More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード

おはようございます。 昨日は時間がかかりすぎて少しめんどくさかったですが、プラスに終われてよかったです。 さて、今日は今のところ、ドル円かなと思っています。 今日はここからスタートです。 目標 2021年11月3日 ではまた よかったらプチっとしてくだ…

やっぱ、アメリカ休みだと遅い

月曜ってのもあるけど、なんだかアメリカ休みだと動きが遅い。 途中で疲れたし、やめときます。 ① ゴールド 戻り売りと、1時間足移動平均線に乗ったのでロング ほんと、今日は動きが遅いのでやめました。 ゴールドはスピード命なのに... 37.2pips ② ユーロ円…

今日のトレード予定

おはようございます。 まだまだエントリーしませんが、ドル円が一番先かなと思うので、エントリー予定を書いてみます。 このどちらかでエントリーしますが、おそらくユーロドルの下落が一度止まり、ドル円の下落があるのかなと思っていますが、あまりバイア…

来週のトレード②

引き続き来週のトレードです。 ③ ポンド円 1時間足では調整のための戻り売りといったところですが、 ポンドドルが上にブレイクする時期が来るかもなので、あまり深追いはしません。 4時間足に引っ付いたらエントリー準備します。離れたときにはやめます。 ② …

来週のトレード①

毎週土日は、来週のトレードについて認識を深める日です。 何回かに分けて考えたいと思います。 ① ドル円 三角持ち合いになる可能性大 1時間足・4時間足・日足の移動平均線20MAが接近しているので、どこかの タイミングで大きくトレード出来そうです。(再来…

昨日の結果

やっぱね、相場にきちんと向かい合えないときにポジると、逆行した時に大変な目にあいます。今までも何度も経験したのに忘れちゃいます。 今日もなんとか頑張り取り戻しましたが... ① ゴールド 早くエントリーしすぎたため、損切りスタート 途転 レンジ幅目…

今日のトレード

本日のトレード計画です。 あくまでも私個人の計画なんで、真似して損しないでくださいね。 ① ユーロドル ② ドル円 ③ ゴールド で、今日はここから。 目標 2021年11月4日 ではまた。 よかったらプチっとしてください。 → にほんブログ村 →

今日は時間がかかっちゃった

こんばんは。というかおはようございます。 今日は初めの失敗から、ちょっと時間がかかっちゃいました。 サクサク行きたいんだけどね。難しいわ。 今日の狙いは、ユーロドル、ドル円、ポンドドル、ゴールド ① ユーロドル 1時間足の上に15分足が乗っかて来た…

昨晩の予告結果

昨晩、ユーロドルの予告をして寝ちゃいました。 その結果報告です。 で、今日はどの通貨も入りづらいのでまだ入っていません。 ①ユーロドル 20.8pips 11,453円 で、今日はここから待っています。 目標 2021年11月4日 ではまた。 よかったらプチっとしてくだ…

今から寝ると起きれないんで...

今から寝ると本業の時間に起きれないんで、ついでに明日からのトレード予定書いときます。 というか、もうすでにユーロドル入っちゃってるんですけどね。 ① ユーロドル 4時間足移動平均線まで取りに行きます。 ② ドル円 様子見ですが、チャンスあればショー…

結構ふりまわされましたが、結果的には (追記あり)

結構2日間で振り回されはしましたが、つまりロットがでかすぎるんですよね。 関西にもどうやら緊急事態宣言が出るようです。 本業的にはあまり勤務状況は変わらないですが... 友達の看護師によると、もうベッドないよ って。 ワクチンができるまでのこの数か…

先週末みたいなことしないように...

今週から先週末のように利益を全部ふっとばすってことのないように、ある程度次の日の目安を考えておきたいと思います。 それ以外はできる限り、トレードしませ―ん。 といっても、以前はマイナー通貨も含めてトレードしていたんですが、今はマイルールできれ…

いい球来るまでにさわっちまった その2

ほんとにおバカさんです。 いい球知ってのに、欲が出てさわっちまったその2です。 ③ ドル円 さわるべき通貨ではないのに、ユーロドルが動と勝手に決めていたので、 触ってしまいました。チャート載せる必要もない。 トータル -13.2pips で、触ってないけど狙…

いい球来るまでにさわっちまった その1

Twitterで、いい球来るまで触らないように...と、また狙いはユーロドル、ゴールドと書いたにもかかわらず、違うのをさわっちまったバカです。その結果4日間の利益を全部飛ばしちまいました。 2日続けてそのバカの軌跡をお届けします。 ほんと、何をやってん…

寝落ち2回で利益半減させるの巻

今日はポンドルポンド円が動くかなと思って、ポンド円トレンドフォローしようとしたらあまり伸びず、代わりにドル円が伸びる。 ということはゴールドショートありか。 というトレードをしました。 調子よかったですが、人間の欲は怖い。 2回の寝落ちで利益を…

今日はトレンド出なくて難しかったです。

今日は、ユーロドル、ポンドドル等トレンドフォロー狙いをしましたが、トレンド出るかと思いきやUターンで難しかったです。 久々の負けを覚悟していましたが、よく見るとゴールドお得意のショートパターン でなんとか挽回しました。フーッ.... ①②③ ゴールド …

初出ですが...(追記やっちまった)

本日、初出でしたが車での出勤をさせてもらえたので、電車の混雑状況はわからずでした。コロナにかかるのいやだから、別にがんばって早く行っているわけでないけど、できるだけ早い時間の電車に乗ってます。 明日も、6時くらいの電車に乗ります。で、22時ご…

2021年最初のトレードは...(訂正・追記あり)

1月4日(月)2021年最初のトレードは、予定通りドル円下でしたが、ユーロドルのスケベショート入れたがばかりに、少し利益減らしちゃいました。 でも、幸先良いスタートが切れたと思っています。 ①ドル円 年末からのショート レンジ上限近くからエントリー、…

勝負師5歳児

今日もトレードお休みなので、うちの次男の話をすこしばかり。 この5歳児、かなりの負けず嫌い、何をやっても負けると怒り爆発、大泣き。 将来、大丈夫かと思っちゃいます。(笑) 今日も、懐かしいドンジャラで、勝つまでやめません。 しょうがないので、全員…

きっと明日もいい天気

今日は次男と凧揚げ&自転車 しばし、トレードの休息です。 でも、タコ乱立で、途中でやめました。 で、自転車 正月早々ずっといい天気で幸せ感じてます。(笑) で、今年は1時間足・4時間足の移動平均線またいだレンジからの こーんなやつばっかり狙っていき…

初日の出に祈ることは...

新年1日目は良い天気で、初日の出を拝むことができました。 皆さんは、初日の出に何を願いましたか? 私は、家族の平穏無事と、億トレの夢を祈りました(笑) 今年こそは、気負うことなくいくで(笑) 昨年コロナにかかることなく、平和に過ごせたことに感謝し、…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2021年になりましたが、皆さんは何か目標をたてましたか? 私は、昨年からの目標を引き続き継続させ、不惑・知命と一気に精神的年齢を重ねたいと思っています。イメージは実現化するとよく言われますが、今年はポジティブ…