More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都会ですが、すぐそこに自然が...

こんばんは。 神戸は都会ですが、すぐそこに自然がたくさんです。 コロナが収束したら一度遊びにきてはどうでしょうか?(笑) 都会の真ん中なのに、これです。 ですが、我が次男坊、暑いのに1時間近く、これ おいおい、あつくねえのか? この場所、常に風が…

家族サービス終了しました(笑)

おはようございます。 不登校の長男のPC漬け、次男のテレビ漬け、そして私の仕事上のPC漬け、 三種の漬物により、嫁は、大の電子機器ぎらい笑。 そのため、夏の家族旅行は、電波の届かないキャンプへ 嫁曰く、「電波デトックス」だそうです。(笑) 昭和…

今日はどうしよっかな。8.25その②

おはようございます。さっきの続きです。 ④ポンド円 レンジブレイクねらい。離れた方についていく。 ⑤ポンドドル これもレンジブレイク狙い とにかく、移動平均線の収集を待ち、離れた方についていく。 これしかありません。 もっと取れるところはあるかもし…

今日はどうしよっかな。8.25

おはようございます。 今日はどうしよっかな。 ①ドル円 レンジがまだ続くのか。でも、移動平均線がきれいに収縮しているので、ここから拡散かな。方向は下だとは思いますが... ②ゴールド とにかく押し目待ち。上 ③ユーロドル とにかく押し目待ち 移動平均線…

今日はもうやめときまーす

こんばんは。 今日も順調でしたので、もうやめときまーす。 今日の利益175000円 出金52500円 xmクレジット投入 明日はここからスタートです。 ではまた。 目標 2022年4月18日 よかったらプチっとしてください。 → にほんブログ村 →

今日はどうしよっかな。8.24

おはようございます。 今日はどうしよっかな。 晩からトレードしますが、ちょっと見てみます。 ①ドル円 まだまだレンジかもしれませんが、晩までにいろいろなラインのリテストを見ながらエントリーします。 ②ゴールド ちょっと決め打ちするのは怖いけど、上…

これくらいの資金があれば...

こんばんは。 やめようやめようと思ったんのに、月曜なのに動いちゃうから マイルールでの稼ぎ時21:00~23:00 を超えてもエントリーしちゃいました。 いつもなら寝れなくなるから、エントリーしないんだけどね。 それにしてもこれくらいの資金が一番やりや…

来週はどうしよっかな。8.23-8.27その②

おはようございます。 さっきの続きです。 手が空いちゃったんで。(笑) ④ポンド円 ダブルトップの目標値までまだ届いてないんですよねぇ。 戻ってから再度下だと思います。このままずるずる行っちゃったら仕方ないけど。 4時間足です。 ⑤ポンドドル ここで…

来週はどうしよっかな。8.23~27その①

おはようございます。 来週はどうしよっかな。 ①ゴールド 非常に期待の持てる形になりましたが、 週足20maが上のところにあるので、上がってもそこまでかなと で、下に行くと、1771あたりまでは確実、で、それを超えると1752あたりまでかなと。 ま、なんに…

動いた後は控えめに

おはようございます。 一昨日動いた後なので、移動平均線の収縮されたペアもなく、週末だしレンジかなということで、少しだけ頂きました。 来週にはドル円、ゴールドが収縮完了から拡散。 ポンド関係が収縮するかなと思ってます。 で、昨日は36000円利益 175…

ポンド休憩につき

こんばんは。 ポンド休憩中につき、他の通貨ペアでいただきました。 ごちそうさまでした。 利益130000円 出金62500円 xmクレジット投入 ポンド円エントリーが悪かったので、まだ持っときます。 明日はここからスタートです。 ではまた。 目標 2022年4月26日 …

来週はどうしよっかな。8.19その②

おはようございます。さっきの続きです。 ④ポンド円 ここからズルズルいくか、一度ダブルトップ作ってから落ちるか どちらにしても149.1あたりまでは落ちていく ⑤ポンドドル ドル円とポンド円が連動しないだけに、どちらに行くか不安定で振れ幅も大きいと考…

今日はどうしよっかな。8.19その①

おはようございます。 今日も出張ですが、今日はどうしよっかな。 ①ゴールド なかなか落ちそうで落ちない。まだ上があるのか。下値が下がってきているから、ここから急降下か。様子を見ながら合わせていきます。 ②ドル円 109.635あたりでの攻防、及びユーロ…

昨日のはねかえり

こんばんは。 今日も順調です。 それにしてもゴールドまだまだねばるね。 利益70000円 32500円出金 xmクレジット投入 あっれ? xm表示がおかしくなってる タブレットだとちゃんと履歴表示されてるんだけど。 で、明日はここからスタートします あー、眠いわ …

今日はどうしよっかな。8.18その②

さっきの続きです。 朝から大雨警報。 ほんとに今年はよく警報が出ます。最近太陽出ないし... コロナもあるから屋内施設を避けると、どこにも子どもと遊びにも行けないね。 残念な夏です。 トレードは順調ですが(笑) では ④ポンド円 ダブルトップなので、1…

今日はどうしよっかな。8.18その①

おはようございます。 今日はどうしよっかな。 まずは、ドル円から ①ドル円 ライン上限の3点目にあてに来るだろうから、昨日の高値突破次第そこまでかな。 ②ゴールド ダブルトップか、三尊のどちらかはつけにきそう。時間足を落として、エントリータイミング…

動き始めました

こんばんは。 雨は降り続き、ずっと前線は停滞し大雨警報は出たまんまですが、 相場は停滞せず、動き始めました(笑) 久々10万越えです。 利益183000円 92500円出金、XMクレジット投入 で、明日はここからのスタートです。 ポンド関係さらに下だと思います…

来週はどうしよっかな。(8.16その②)

おはようございます。 昨日の続きです。 ③ユーロドル 移動平均線の動きから見ても、押し目買いかなと思うんだけど、 ドル円、ゴールドとの連動で決めます。 ④ポンド円 日足で逆三尊失敗してるんで、まだまだ下がる見込み で、1時間足では、戻り売り ⑤ポンド…

来週はどうしよっかな。(8.16その②)

おはようございます。 昨日の続きです。 ③ユーロドル 移動平均線の動きから見ても、押し目買いかなと思うんだけど、 ドル円、ゴールドとの連動で決めます。 ④ポンド円 日足で逆三尊失敗してるんで、まだまだ下がる見込み で、1時間足では、戻り売り ⑤ポンド…

来週はどうしよっかな。(8.16その①)

こんばんは。 来週のトレードどうしよっかな です。 まずは、ドル円。 週末落ちるか落ちないか、であきらめてからズドーン、 ユーロドル・ゴールドとの時間差攻撃されるとのりきれません。 一緒にきてよね笑 では、来週は 週初め少し落ちてから反発。 で、移…

今週は死にかけました。が、なんとかプラスに

こんばんは。 今週は月曜日に爆益うんだその気のゆるみから、爆損。 今月の利益全部なくすとこでした。 が、なんとかプラスまで回復しました。 危ない、危ない。 エントリーはもっと正確に... ローソクと移動平均線だけみておけっと。 Twitter見たらあかん。…

今日はどうしよっかな。8.10

おはようございます。 当たらない今日の展望です。 今日はポンド円当たり面白いかなと思ってます。 上がると156円くらいまで。落ちると151.14めざして落下ですね。 様子見ながら考えます。多分夜中ですね。 ではまた。 目標 2022年4月29日 よかったらプチっ…

ゴールド、こえぇ~

こんばんは。 今日はゴールドの恐ろしさを目の当たりにした一日でした。 スケベ心はいらんね。 ちゃんと待つ。移動平均線の下でのロングは結構危険。 ということで、本日は 利益110000円 出金55000円でした。 で、明日はここからスタートします。 ではまた。…

来週はどうしよっかな。8.9②

こんばんは。先ほどの続きです。 ④ポンド円 こんな形だと楽しいけどね。もしかしたら、抜けれずレンジかもです。 ⑤ポンドドル たぶん、レンジかな。レンジ抜けしたら入るけど。レンジの間はしない。 ということで、来週も楽しくやりまーす。 よろしくお願い…

来週はどうしよっかな。8.9

こんにちは。 来週はトレードどうしよっかな。 基本戻り売りのトレードがしやすいペアがたくさんですね。 ①ゴールド ダブルトップの一つ目は軽く達成、2つ目のダブルトップは一度戻ってからかな。 ②ユーロドル ゴールド同じ動きになるかな。 とすると、 ③ド…

出張から帰ってきました

おはようございます。 昨日出張から帰りました。 夜しかPCを見れませんでしたが、どうせ、エントリーは夜。 普段と変わらない結果で満足です。 2日間で45000収益。15000円出金です。 来週はここからスタートします。 勝負は大きく動くヨーロッパ時間からアメ…

チャンスどころ満開

おはようございます。 今日はチャンスどころだらけです。 こんな日に出張とは・・・ しかし、夜な夜な狙いますよ~(笑) ①ドル円 そのまま押し目で上がるか、逆三尊つくりにくるかってとこですかね。 ② ゴールド・ユーロドル 基本的にはドル円との逆相関で…

明日から出張のため不在でーす

こんばんは。 明日から出張で不在のため、昨日と本日の結果を載せます。 2日間で32000円の利益。 感謝です。 で、 出張中でできないかもしれませんが、ここからスタートします。 ではまた 目標 2022年5月5日 よかったらプチっとしてください。 → にほんブロ…

今日はどうしよっかな(8.3)

おはようございます。 今日は、なにねらおっかなぁ。 ①ゴールド 三尊できてます。 否定するか、肯定するか、はっきりしたらエントリー ②ポンドドル これも三尊。 否定か、肯定か。見極めてからでも遅くない。 今日はこの2つですかねぇ。 では今日も1日よろし…

月曜日は早くエントリーしない

おはようございます。 昨日、なんとかプラスに持っていきましたが、月曜なのに早まったエントリー アメリカ時間まで待つべきでした。 結果、45000円の収益、22500出金、XMクレジット投入 今日はここからスタートです。 ルール通りやれば3%増は必ずできるは…