More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2021-01-01から1年間の記事一覧

来週のトレード(9.6~10)

こんばんは。 魔が差した先週から、気分転換も終了。 なぜ、そうなったか。 全て自分のせいですが、 いつものトレード時間にトレードしなかったこと、 いつものトレード時間でさえ、制限がかかりあせってしまったこと ですかね。 何も余計なことしなければ、…

先週から魔が差しました(泣)

お久しぶりになっちゃいました。 この前の休暇以来、調子が狂っちゃいました。 どうも魔が差したみたいで、大損です。 また、1か月前の値からやり直します。 でも、先月はtaritali還元分と含めて、600000円利益があったので上出来です。 でも、今月はマイナ…

先週から魔が差しました(泣)

お久しぶりになっちゃいました。 この前の休暇以来、調子が狂っちゃいました。 どうも魔が差したみたいで、大損です。 また、1か月前の値からやり直します。 でも、先月はtaritali還元分と含めて、600000円利益があったので上出来です。 でも、今月はマイナ…

都会ですが、すぐそこに自然が...

こんばんは。 神戸は都会ですが、すぐそこに自然がたくさんです。 コロナが収束したら一度遊びにきてはどうでしょうか?(笑) 都会の真ん中なのに、これです。 ですが、我が次男坊、暑いのに1時間近く、これ おいおい、あつくねえのか? この場所、常に風が…

家族サービス終了しました(笑)

おはようございます。 不登校の長男のPC漬け、次男のテレビ漬け、そして私の仕事上のPC漬け、 三種の漬物により、嫁は、大の電子機器ぎらい笑。 そのため、夏の家族旅行は、電波の届かないキャンプへ 嫁曰く、「電波デトックス」だそうです。(笑) 昭和…

今日はどうしよっかな。8.25その②

おはようございます。さっきの続きです。 ④ポンド円 レンジブレイクねらい。離れた方についていく。 ⑤ポンドドル これもレンジブレイク狙い とにかく、移動平均線の収集を待ち、離れた方についていく。 これしかありません。 もっと取れるところはあるかもし…

今日はどうしよっかな。8.25

おはようございます。 今日はどうしよっかな。 ①ドル円 レンジがまだ続くのか。でも、移動平均線がきれいに収縮しているので、ここから拡散かな。方向は下だとは思いますが... ②ゴールド とにかく押し目待ち。上 ③ユーロドル とにかく押し目待ち 移動平均線…

今日はもうやめときまーす

こんばんは。 今日も順調でしたので、もうやめときまーす。 今日の利益175000円 出金52500円 xmクレジット投入 明日はここからスタートです。 ではまた。 目標 2022年4月18日 よかったらプチっとしてください。 → にほんブログ村 →

今日はどうしよっかな。8.24

おはようございます。 今日はどうしよっかな。 晩からトレードしますが、ちょっと見てみます。 ①ドル円 まだまだレンジかもしれませんが、晩までにいろいろなラインのリテストを見ながらエントリーします。 ②ゴールド ちょっと決め打ちするのは怖いけど、上…

これくらいの資金があれば...

こんばんは。 やめようやめようと思ったんのに、月曜なのに動いちゃうから マイルールでの稼ぎ時21:00~23:00 を超えてもエントリーしちゃいました。 いつもなら寝れなくなるから、エントリーしないんだけどね。 それにしてもこれくらいの資金が一番やりや…

来週はどうしよっかな。8.23-8.27その②

おはようございます。 さっきの続きです。 手が空いちゃったんで。(笑) ④ポンド円 ダブルトップの目標値までまだ届いてないんですよねぇ。 戻ってから再度下だと思います。このままずるずる行っちゃったら仕方ないけど。 4時間足です。 ⑤ポンドドル ここで…

来週はどうしよっかな。8.23~27その①

おはようございます。 来週はどうしよっかな。 ①ゴールド 非常に期待の持てる形になりましたが、 週足20maが上のところにあるので、上がってもそこまでかなと で、下に行くと、1771あたりまでは確実、で、それを超えると1752あたりまでかなと。 ま、なんに…

動いた後は控えめに

おはようございます。 一昨日動いた後なので、移動平均線の収縮されたペアもなく、週末だしレンジかなということで、少しだけ頂きました。 来週にはドル円、ゴールドが収縮完了から拡散。 ポンド関係が収縮するかなと思ってます。 で、昨日は36000円利益 175…

ポンド休憩につき

こんばんは。 ポンド休憩中につき、他の通貨ペアでいただきました。 ごちそうさまでした。 利益130000円 出金62500円 xmクレジット投入 ポンド円エントリーが悪かったので、まだ持っときます。 明日はここからスタートです。 ではまた。 目標 2022年4月26日 …

来週はどうしよっかな。8.19その②

おはようございます。さっきの続きです。 ④ポンド円 ここからズルズルいくか、一度ダブルトップ作ってから落ちるか どちらにしても149.1あたりまでは落ちていく ⑤ポンドドル ドル円とポンド円が連動しないだけに、どちらに行くか不安定で振れ幅も大きいと考…

今日はどうしよっかな。8.19その①

おはようございます。 今日も出張ですが、今日はどうしよっかな。 ①ゴールド なかなか落ちそうで落ちない。まだ上があるのか。下値が下がってきているから、ここから急降下か。様子を見ながら合わせていきます。 ②ドル円 109.635あたりでの攻防、及びユーロ…

昨日のはねかえり

こんばんは。 今日も順調です。 それにしてもゴールドまだまだねばるね。 利益70000円 32500円出金 xmクレジット投入 あっれ? xm表示がおかしくなってる タブレットだとちゃんと履歴表示されてるんだけど。 で、明日はここからスタートします あー、眠いわ …

今日はどうしよっかな。8.18その②

さっきの続きです。 朝から大雨警報。 ほんとに今年はよく警報が出ます。最近太陽出ないし... コロナもあるから屋内施設を避けると、どこにも子どもと遊びにも行けないね。 残念な夏です。 トレードは順調ですが(笑) では ④ポンド円 ダブルトップなので、1…

今日はどうしよっかな。8.18その①

おはようございます。 今日はどうしよっかな。 まずは、ドル円から ①ドル円 ライン上限の3点目にあてに来るだろうから、昨日の高値突破次第そこまでかな。 ②ゴールド ダブルトップか、三尊のどちらかはつけにきそう。時間足を落として、エントリータイミング…

動き始めました

こんばんは。 雨は降り続き、ずっと前線は停滞し大雨警報は出たまんまですが、 相場は停滞せず、動き始めました(笑) 久々10万越えです。 利益183000円 92500円出金、XMクレジット投入 で、明日はここからのスタートです。 ポンド関係さらに下だと思います…

来週はどうしよっかな。(8.16その②)

おはようございます。 昨日の続きです。 ③ユーロドル 移動平均線の動きから見ても、押し目買いかなと思うんだけど、 ドル円、ゴールドとの連動で決めます。 ④ポンド円 日足で逆三尊失敗してるんで、まだまだ下がる見込み で、1時間足では、戻り売り ⑤ポンド…

来週はどうしよっかな。(8.16その②)

おはようございます。 昨日の続きです。 ③ユーロドル 移動平均線の動きから見ても、押し目買いかなと思うんだけど、 ドル円、ゴールドとの連動で決めます。 ④ポンド円 日足で逆三尊失敗してるんで、まだまだ下がる見込み で、1時間足では、戻り売り ⑤ポンド…

来週はどうしよっかな。(8.16その①)

こんばんは。 来週のトレードどうしよっかな です。 まずは、ドル円。 週末落ちるか落ちないか、であきらめてからズドーン、 ユーロドル・ゴールドとの時間差攻撃されるとのりきれません。 一緒にきてよね笑 では、来週は 週初め少し落ちてから反発。 で、移…

今週は死にかけました。が、なんとかプラスに

こんばんは。 今週は月曜日に爆益うんだその気のゆるみから、爆損。 今月の利益全部なくすとこでした。 が、なんとかプラスまで回復しました。 危ない、危ない。 エントリーはもっと正確に... ローソクと移動平均線だけみておけっと。 Twitter見たらあかん。…

今日はどうしよっかな。8.10

おはようございます。 当たらない今日の展望です。 今日はポンド円当たり面白いかなと思ってます。 上がると156円くらいまで。落ちると151.14めざして落下ですね。 様子見ながら考えます。多分夜中ですね。 ではまた。 目標 2022年4月29日 よかったらプチっ…

ゴールド、こえぇ~

こんばんは。 今日はゴールドの恐ろしさを目の当たりにした一日でした。 スケベ心はいらんね。 ちゃんと待つ。移動平均線の下でのロングは結構危険。 ということで、本日は 利益110000円 出金55000円でした。 で、明日はここからスタートします。 ではまた。…

来週はどうしよっかな。8.9②

こんばんは。先ほどの続きです。 ④ポンド円 こんな形だと楽しいけどね。もしかしたら、抜けれずレンジかもです。 ⑤ポンドドル たぶん、レンジかな。レンジ抜けしたら入るけど。レンジの間はしない。 ということで、来週も楽しくやりまーす。 よろしくお願い…

来週はどうしよっかな。8.9

こんにちは。 来週はトレードどうしよっかな。 基本戻り売りのトレードがしやすいペアがたくさんですね。 ①ゴールド ダブルトップの一つ目は軽く達成、2つ目のダブルトップは一度戻ってからかな。 ②ユーロドル ゴールド同じ動きになるかな。 とすると、 ③ド…

出張から帰ってきました

おはようございます。 昨日出張から帰りました。 夜しかPCを見れませんでしたが、どうせ、エントリーは夜。 普段と変わらない結果で満足です。 2日間で45000収益。15000円出金です。 来週はここからスタートします。 勝負は大きく動くヨーロッパ時間からアメ…

チャンスどころ満開

おはようございます。 今日はチャンスどころだらけです。 こんな日に出張とは・・・ しかし、夜な夜な狙いますよ~(笑) ①ドル円 そのまま押し目で上がるか、逆三尊つくりにくるかってとこですかね。 ② ゴールド・ユーロドル 基本的にはドル円との逆相関で…