More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

今日はどうしよっかな。8.24

おはようございます。

今日はどうしよっかな。

晩からトレードしますが、ちょっと見てみます。

 

ドル円

  まだまだレンジかもしれませんが、晩までにいろいろなラインのリテストを見ながらエントリーします。

 

f:id:AB-FELICITA:20210824043133p:plain

②ゴールド

ちょっと決め打ちするのは怖いけど、上かな

f:id:AB-FELICITA:20210824043357p:plain

③ユーロドル

 上への良い形をつくりそう

f:id:AB-FELICITA:20210824043529p:plain

④ポンド円

これも上への良い形をつくりそう

f:id:AB-FELICITA:20210824043743p:plain

 

⑤ポンドドル

これも上への良い形かな

f:id:AB-FELICITA:20210824043955p:plain

あ~、水平線ちゃんと引いてない笑

まあいいか。エントリー前にまたひきます。

この情報を見て信用しないでね。

毎日利益は出してるけど、ほぼその時の移動平均線ローソクと水平線だけで、トレードしてるから、変わっちゃうよ。

 

今日は早く仕事に行かなあかんので、

ではまた。

目標 2022年4月22

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ