More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

これくらいの資金があれば...

こんばんは。

やめようやめようと思ったんのに、月曜なのに動いちゃうから

マイルールでの稼ぎ時21:00~23:00 を超えてもエントリーしちゃいました。

いつもなら寝れなくなるから、エントリーしないんだけどね。

 

それにしてもこれくらいの資金が一番やりやすいのかなぁ。

10万円資金とかでやると結構気分が滅入るし、100万規模でやるとびびることもある。

きっと肝っ玉ちっちゃいんだよね。(笑)

 

で、本日の利益は105000円 出金50000円 xmクレジット投入

で、明日はここからスタートします。

f:id:AB-FELICITA:20210824000435p:plain

ではまた。

目標 2022年4月22

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

ではまた。