More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち厳禁

こんばんは。 皆さんもご存じかと思いますが、ゴールド寝落ちは死を招く 資金管理で事なきを得ましたが、そこから怒涛の追い上げ。 ということで、現在また同じ位置までたどり着きました。 なお、本日は2.5万円出金しております。 明日は、ここからします。 …

NY時間後半からの持ち越しは、なかなか...

今日1日、時間を無駄にしてしまいました。 昨日NY時間から持ち越したペアから、なんだか大変なことになり、仕事中見れないし、 もやもやタイムでした。 資金力からなんとか持ちこたえましたが。 ということで、無駄トレードの多い1日でした。細かくは今日は…

過ごしやすい季節に、相場に寄り添う

最近、最高気温も30度を超えることもないので(関西)、ほんとに過ごしやすくなりました。こんな時こそ、静かに相場に寄り添いたいもの。 で、昨日のブログ分からは、 まずは、お調子者だめだめトレードを連発 ポンオジ レンジ内逆戻り 損切り -32.8pips -79…

修行の成果ありか?

やっぱり10万円超えると、メンタル安定、欲も出ない。 この調子で頑張りたいですね。 昨日のブログ以降に、ポンドル 9.3pips 4373円 で、本日分 gold 63.9pips 8696円 ポンオジ 損切り -20.8pips -5010円 ポンドル 77.9pips 39948円 45.6pips 24336円 計 723…

毎日健康であること、それに順調なトレードに感謝

こんばんは。 今日は、1日順調なトレードでした。 外出先だったので、少し出遅れ感はありましたが、それぐらいがちょうどいい。 ただ、ゴールドに関しては少しエントリー早すぎました。 これがあとあと失敗の原因にならないよう、頑張ります。 ポンド円 ショ…

再開します

おはようございます。 全然ブログ書いてませんでしたが、浮き沈みの激しい数か月でした。 やはり資金力がないと、メンタル安定しないのか、へたくそなのか... まあ、一言でいうと、へたくそなのでしょう。 やっと10万円に復活したので、ここから再開します。…