More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27日収支です。

27日の収支です。 煩悩のABさんです。 電車乗ってたら、ポンドルs、ついついいけるわと思ってエントリーしたら、逆行されてあやうくでした。 やっぱ煩悩でした。 それ以外の失敗は、ゴールド悪くないと思ってエントリーしましたが、値動き荒すぎでした。 で…

27日 立ち直りは早い。

こんにちは。 本日の途中経過ですが、 101599円からリスタートします。 104647円すればいいだけなんですが... 昨日のへたくそから、立ち直りは早い。 反省点: マイルールの形がくるまで、静観。 形ができたら、高めのレバで一気にとる。 収支状況を見ている…

26日 欲張り=自爆

1日家にいたから、時間があったので調子こいでしまいました。 資金があまりにも少なくなりすぎたので、XMのポイント14000円ほどいれて、 仕切り直します。 やっぱりかと笑ってやってください。 スキャへたくそなんだよな。 良かったらプチっとしてください…

気分を変えて2月26日です。

今日は、実は私用につき、本業はお休みでしたが、ずっとpcを見れるわけではないので、少しずつです。 スキャですが、デイトレードもできる部分です。 まず、ドル円 1.0pips 次にユーロ円 5.0pips 今日はもう達成です。 最終的な本日の状況はまた明日の朝ま…

2月25日 へたくそです。

まずは、仕事終わり際に、ずっと見れそうだからとポジったのが失敗。 仕事中は仕事。あえなくすぐ利確。 ポン円 0.9pips そのストレスを抱えて家に帰って、すぐにポン円、ポンドル、ドル円を見て、 すぐに、トレンドライン3回目のタッチ、日足20MAで跳ね返さ…

2月25日です。

おはようございます。2月25日になりました。 社畜です。 満員電車に揺られてます。 前までなら、外でエントリーして、せっかくの利益を飛ばしてましたが、もうそんなことはしません。 ポジらなければ負けません。 つまり、負けトレードをコントロールできれ…

2月24日収支報告

こんばんは。本日の収支報告をします。 て、その前に今日は朝1回トレードの後は、裏山へ山登りでした。裏山って言っても4時間ばかり登るんだけどね。 今日の裏山入り口 子どもは元気だ。 で、4時間歩いてヤマ飯。 で、夕方帰って参りました。 今日のトレード…

2/24はどうする?

下の記事、気に入ったらプチっと押してくださいね。 → にほんブログ村 → 毎週、月曜日は焦って失敗が多いので、基本欧州時間以降にトレードしています。というか、兼業だから朝からは無理無理... で、いつものトレードをご紹介。 青が15分足20MA 緑が1時間足…

はじめまして

トレード歴12年ですが、失敗トレードだらけの ”AB-FELICITA” (アビ-フェリチタ)です。イタリア語で作ってみました。FELICITAは、「幸福」という意味です。twitter上、youtubeへの投稿では、 ”エイビイさん” の名で通ってます。 今回、複利計算をしてみて、…