More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2月25日 へたくそです。

まずは、仕事終わり際に、ずっと見れそうだからとポジったのが失敗。

仕事中は仕事。あえなくすぐ利確。

ポン円 0.9pips

 

そのストレスを抱えて家に帰って、すぐにポン円、ポンドル、ドル円を見て、

すぐに、トレンドライン3回目のタッチ、日足20MAで跳ね返されたのを見てエントリーしたのが失敗。

一種のポジポジ病というか、初心者みたいというか、魔がさしたというか、ありえない。やるなら後1時間後。

あほ丸出し。損きり。 -18.9pips

笑ってやってください。恥ずかしくて隠れたいくらいです。

f:id:AB-FELICITA:20200225191213p:plain

と、思ったらやっぱり跳ね返されてる...

 

気を取り直して、次。

チャートを見ると、ドル円、ポン円怪しい。

ドル円・ポン円は3回ほどスキャ。

2.8PIPS

0.2PIPS

0.3PIPS -0.3pips

ついでにポンドルも8.5pips 

で、やっとプラスに戻りました。

一度大きな失敗をするとだめですね

明日またやり直しです。

f:id:AB-FELICITA:20200226071453p:plain
f:id:AB-FELICITA:20200226071504p:plain

本日 収支 2169円(1.4%増) 

   total 158741円

 今週 31657円増(24.9%増)

今週当初からの予定 134823円

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ