More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のトレード(11.27〜12.1)その6

最後は、ゴールドです。 移動平均線が少しばらついています。 少し調整しながら、上kなと思っています。 ここ抜けると、かなり上がるかもです。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ランキン…

来週のトレード(11.27〜12.1)その5

続いてユーロ円です。 チャネル上限167円までは狙っていきたいところ。 しかし、これも押し目がないとはいりづらい。 待ちます。 ここ最近、3種類の移動平均線の収縮、ローソク足の形だけ見てエントリーしてます。 ほぼ待ち時間。 エントリーしたら、また待…

来週のトレード(11.27〜12.1)その4

こんにちは。 来週のトレード続きです。 まずはポンド円。 もう少しだけ上に伸びそうです。190円のチャネル上限まではいくかな。 しかしながら、今からは押し目がないと入りづらいです。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ラ…

来週のトレード(11.27〜12.1)その4

こんにちは。 来週のトレード続きです。 まずはポンド円。 もう少しだけ上に伸びそうです。190円のチャネル上限まではいくかな。 しかしながら、今からは押し目がないと入りづらいです。

来週のトレード(11.27〜12.1)その3

次はポンドドルです。 半値戻しをしたこと、チャネル上限であること、ウォルフを組んでいるところからみて、一度調整に入るとみています。 しかしながら、トレンドフォローしかしないので、まずは様子見。 形ができるまで待機。 ランキング参加中個人投資家 …

来週のトレード(11.27〜12.1)その2

次はユーロドルです。 61.8%戻しができたあとなので、どっちになるか分かりませんが、ドル円の調整が来るなら上かな。ドル円があがっていくなら、下です。 とにかく、様子をよく見て、移動平均線の収縮があってから、パーフェクトオーダーになるところを狙…

来週のトレード(11.27〜12.1)その1

こんにちは。 ドル円の来週のトレード予定です。 半値戻しはしてますが、逆三尊が完成しきっていない様子。 完成させてから落ちていくのか、未完成のまま落ちていくのか。 来週も楽しそうです。 必要なところだけ、トレードしましょう。 ランキング参加中個…

今週のトレード終了

おはようございます。 今週のトレード終了しました。 2回ほど予定トレードでないトレードをしてしまったのが、まだまだってとこです。 それと、環境認識はあっているが、エントリーが早すぎたのも負けになってます。 もっとルールにシビアに... 今週も More …

昨日は見れなかったからノートレード。しかし...

おはようございます。 昨日はポンドドル行けるかなと思ったけど、飲み会で見れなかったからノートレードです。 ブラックフライデーだから、あまり動かないかもですが、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円あたりでチャンスを見つけたいですね。 それと、先週のト…

午前中に落ち切ると苦しいな

こんばんは。 午前中に予定していたものはすべて落ち切るという... ということで、まだノートレードです。 また、見つけたらアップします。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ランキング参…

本日のトレード予定11.21(2)

続きです。 ③ポンド円 ④ゴールド 今日はチャンス多そうです。明日かもしれませんが。 では皆様、良いトレードを。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ランキング参加中投資

今日のトレード予定11.21(1)

おはようございます。 今日のトレード予定です。 こうならなかったら、たぶんエントリーしません。 ①ドル円 ②ユーロ円 残りは続く ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ランキング参加中投資

一気に落ちてきた。ダブルトップかな

ドル円が一気に落ちてきました。 少しでも戻ったら入りやすい。 ダブルトップ完成で146.7まで。 しかしながら、一気には落ちないかな。 少し戻ったらエントリーして、様子見ながらリカクします。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレー…

予定通りです。

こんにちは。 朝から予定通りエントリー、利確しました。 月曜の朝だから少し怖いのですぐに利確。 ていうか、お仕事中なのですぐにです。(笑) 他の通貨はもう少し後から考えてみます。 ではまた。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマント…

来週のポンド円(11.20〜24)

次にポンド円です。 基本的には、190円まで上に行きたいところ。いつ調整が終わるかです。 ただ、4時間足では現在はトレンドライン割れ。 来週はリテスト。その後どうなるかですね。 187.12までは待ち。その後、判断します。 下がって185.32を割ると楽ですが…

来週のゴールド(11.20〜24)

引き続き、来週の通貨。 ゴールドです。 ボラ高いので、5分足.15分足でのトレードをしますが、環境は4時間足1時間足で見ています。 ドル円との連動性が最近ないので、あんまりしていませんが。 一度4時間足20smaに戻ってからの方が安全。それか切り下がりラ…

来週のポンドドル(11.20〜24)

こんばんは。 引き続き来週のペアですが、ポンドドルです。 基本的にはユーロドル、dxy見ながらします。 ダブルボトムあるし、20smaへひで2本あるから上に行きかけての週末。 でも来週すぐに入るのは危険なので、なんだかさわりづらいかなと思います。 ダ…

来週のユーロドル(11.20〜24)

次はユーロドルです。 少し押し目が浅いですが、週足では3波中。 しかしながら、3尊を作る可能性もあり、どこまで上がるかは形次第。 あくまでもパーフェクトオーダー上で行う。 DXYの形と、ドル円の形と合わせながら、パーフェクトオーダー上で、20ma棟等に…

来週のドル円(11/20〜24)

早速ですが、来週のドル円で考えられることは、 ①切り上げラインを下に抜いているので、再度切り上げラインを確認してから下 148.805 手前まで。 一気に落ちるならば、さらに下。ダブルトップを完成。 147.327手前まで。 ②切り上げライン確認後、上に抜ける …

お久しぶりです。

お久しぶりです。 最近、XMだけでなく、FXGTを使って、講座を2つ確保しながらエントリーするようになりました。 この2年間、トレード数は激減しましたが、原資は毎週2倍以上になるようになりました。 11月13〜17日 30勝7敗 獲得pip数 2419pips xの他人のト…