More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終了です。

おはようございます。。10月最終日です。 昨日は、ドル円待ち構えていたんですけどね。昼間に大きく下げられると手も足も出ません。 チャート見れないもんで。 ということで、夕方から少しだけトレードしておきました。 週末月末ということでもあるので、無…

おはようございます。今日は...

今日で10月最後のトレードになります。 利益をぶっ飛ばさないよう、確実にとっていきたいと思います。 で、自分のトレードセオリーに合うものは... ない、ない、ない................................................... 夕方までドル円の反応を待つか。と…

夜勤もあり、ごぶさたしてました。残念ながら順調です。

ほぼ10日ぶりでございますが、ご無沙汰してしまいました。 前回、ゴールド寝落ちで危険になり、ロスカロスカという声が聞こえてきましたが、 残念ながら、復活いたしました。(笑) 夜勤もあり、なかなか休みも取れず、ブログが日ほど空いてしまいましたが、…

ゴールド寝落ち 厳禁

あ~、またやってしまいました。 ゴールド触りながら、寝るってやつ。 うわ抜けのリテスト待てないのも原因なんですけどね。 ほぼ瞬殺でねてしまってました。 損切り入れてなかったんですよね。 ほぼ初心者................................................…

こんばんは?おはよう?

今日は疲れて寝落ちしてしまいましたので、こんな時間。 ちゅうとはんぱな。 今寝たら遅刻する自信、ありあり。(笑) ということで、昨日は次男と一緒に、 で、 こうなって、 こうなりました。 ずぶぬれは回避できました。(笑) また、来週行くそうです。 相…

来週の展望 その2

今日は朝からずっと雨ですね。 季節も秋はすぐに終わりそう。 結構秋好きなんですけどね。 で、朝からやっている来週の展望ですが、どのペアも結構来週はおもしろそうです。 ポンドドル。これも来週はまた大きく動きそうです。超えた方についていきます。 ユ…

来週の展望 その1

おはようございます。 年を重ねること、つまり、朝起きる時間がだんだんと早くなること... まぁ、なんと健康的なんでしょう。 というか、寝る時間が短くなると、夢さえ見れなくなる。 毎日、億トレになる夢は見たいものです。 で、簡単な為替予想もどきをし…

はてなブログ 28位になっておるんですが?

わたし、ブロガーでもなんでもないですし、為替予想なんて全然してないですし、 ましてやアフィリ屋さんや商材屋さんでもありません。 なのに、いつも隠れて読んでくださってる方がいるんですね。 (隠れとかんと、読者登録しなはれ はよ (笑)) いつの間…

今週もお疲れさまでした

あ~ん、もうっ。 という感じでした。 まあ、5%ほど利益を出しているので、いいっちゅうたらいいんですが。 こんな日は、速攻ポンド円の利益だけでやめるべきなんですがね。 ゴールドが難しすぎました。 ゴールドのこのふらふら感、触るべきではなかったで…

10/16  トレードの前に

おはようございます。 10/16トレードの前に、昨夜の10/16構想にあったゴールドですが、すでにトレード終了してしまいました。 ということで、今日はここからスタートします。 目標2021年8月16日 良かったらプチっとしてください。 → にほんブログ村 →

気を取り直して、10/16トレード構想

はい、では気を取り直して10/16トレード構想です。 まず、ポンド円 136.5あたりまで戻してきたらショートでどうでしょう。 で、ゴールド。あ、もうさしちゃったけど1907までは... で、ドル円。抜けたらついていく ポンドドル、大きく抜けた方についていきま…

あんた、欲の塊か?

ほんま、そのうち失敗すんで。 この欲の塊が! って感じです。 一応、3%は超えたんだけどね。 損切り額、利益の60%以上。いらん事せんでええねん。 一番初めに決めたトレードだけで... なんか、利益あるのに負けた気分... そりゃあ、あかんで 明日は、ここ…

10/15 トレード構想

おはようございます。 今日も1日構想通りに、構想以外には手を出さないようにしたいと思っています。 基本的には、水平線の抜けた方向についていきたいと思っています。 まず、オジドル 次に、ポンド円 最後に、ゴールド です。 今日も幸せな1日でありますよ…

構想以外のトレード、ええかげんやめなはれ

皆さま、お疲れさまです。 構想のトレードはできたんですが、ええかげんそれ以外のくそトレードやめんと、そのうち痛い目にあいまっせ。 と自分に言い聞かせて、本日はユロニュジショートのみ放置しておいて、終了したいと思います。 ドル円、構想どおりでし…

10/14 トレード構想

もう夕方になってしまいましたが、今日のトレード構想です。 まず、ドル円 105.40あたりから105.05あたりまでのショート ユーロニュジ ロットを落としてセミスイング ショート てなところでしょうか。 各クロス円・ドルストレートは戻るまでまず待ちます。 …

金にめがくらんだ!

おはようございます。 昨日は、金(ゴールド)にめがくらんでしまい、それとお風呂にはいっていて、本来のユーロドルトレードができませんでした。 ということで、 一昨日の資金とほとんど変わらずになりました。 今、勤務中なのでまたあとで。 目標 2021年8…

10/13 トレード構想

まだ、出勤まで時間があるので、今夜のトレード構想です。 まず、ドル円。105.6あたりまで戻ってから戻り売り方向で考えます。 つぎに、ユーロドル 次にユーロドル 1.182あたりを超えてきたら抜けた方についていきます。 また、1.1787あたりを下げてきたら1.…

10/12 胃カメラいやだ

今日は、胃カメラで、仕事を休んじゃいました。 数年前に2.3回やったけど、毎回「オエー」 しまいに、「よその病院でやったら」といわれる始末。 で、今回は、鎮静剤使うところでお願いしました。 のどの麻酔からもうドキドキでしたが、気が付けば寝ていて終…

10月12日トレード構想

今日は、次男と水族館。水族館来年にはリニューアルされるんで、その前にイルカライブでぬれに行きました。ちょうど暖かかったんで。 神戸スマスイのイルカライブは前列3列目ぐらいは必ずずぶぬれです(笑) ということで、明日からのトレードですが、 ドル…

ダメな時は記録を見返して

先週のだめだめトレード、記録を見返したら当然ダメダメでした。 59トレードのうち、6トレードしかセオリー通りのトレードができていませんでした。 先月の良い週との違いは、明らか。 というか、いらんトレードしすぎだろって。 1ペアにつき、エントリーで…

マイルールは絶対

1週間ぶりです。 やっぱマイルールは絶対です。 毎回言ってますが、失敗はすべてここから始まります。 ということで、案の定、やっちゃいました。 資金、3分の2に逆戻りです。 ・勤務中のポジ厳禁(見れないときにするな) ・夜1時を超えてからのポジは✖(次…

10/5トレード構想

目が冴えちゃってるので、夜中に色々見ました。 明日以降のトレード構想 その1 ユーロドル 抜けた方についていきます。 下なら1.158 1.156 1.146 あたりでリカク 上は1.186あたりぐらいまででまたもみあい ポン円・ポンドルあたりも抜けた方についていく。 …

10/5トレード構想

目が冴えちゃってるので、夜中に色々見ました。 明日以降のトレード構想 その1 ユーロドル 抜けた方についていきます。 下なら1.158 1.156 1.146 あたりでリカク 上は1.186あたりぐらいまででまたもみあい ポン円・ポンドルあたりも抜けた方についていく。 …

夕方遅くに出発

朝から登山のはずが、夕方遅くにバドミントン・自転車・野球 今日も10000歩。 休日父さん頑張ります。 明日からは、お仕事。トレードともに頑張ります。 目標 2021年8月3日 良かったらプチっとしてください。 → にほんブログ村 →

トレード休憩

今日は1日トレード休憩。 家族で、稲刈り&芋ほり&次男の自転車。 自転車に乗れるようになり、1人で遠いところまでこいでいくのを見ると、 遊べるのもあと少しかなと思っちゃいました。 夜は、明後日からのトレード構想しときます。 良かったらプチっとして…

仕事帰りの時間に

最近の傾向ですが、仕事中にこっそりポジったものは基本だめで、 仕事帰りに持ったポジションは良い傾向です。 自分の考え方は、東京時間よりヨーロッパ・NY時間に合うということでしょう。 勝負は、だいたいロンドン時間10時から17時ていうことが多いです。…