More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

構想以外のトレード、ええかげんやめなはれ

皆さま、お疲れさまです。

構想のトレードはできたんですが、ええかげんそれ以外のくそトレードやめんと、そのうち痛い目にあいまっせ。

と自分に言い聞かせて、本日はユロニュジショートのみ放置しておいて、終了したいと思います。

f:id:AB-FELICITA:20201015000924p:plain

ドル円、構想どおりでした。だいたい20pipsぐらい。

でも、またゴールドとか構想以外のポン円に手を出してしまい、利益の4分の1を飛ばしてしまいました。

 

明日は、ちゃんと構想通りのトレードができるようにがんばります。

ということで、利益の半分は出金します。

明日は、ここからトレード開始。(177,952円)

f:id:AB-FELICITA:20201015001815p:plain

 

目標 2021年8月19日

 

良かったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ