More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

SNS書きながら言うけど、SNS見るな。 来週のトレードその4(2.5〜9)

自分のトレード技術を上げるためには、まず他力本願やめましょう。

自分でルールを決めれない人は、しない方が良い。

世の中の数パーセントの人だけが、ルール通りできる。

その一員に入れるならよいが。

だって、世の中、理不尽だらけでルール100%守る人は少ないと思うし笑

 

で、SNS見てトレードして、負けてからその人文句を言うのは言語道断。

良くも悪くも自分に原因はある。

 

と、自分への戒め笑

(誰かに文句言ったことないよ笑笑)

 

 

で、次はゴールド。最近ドル円とうまく連携しないことが多いから、行けるときだけね。

収束してから上かな。よくわかんない。

 

こんなのでも良ければ ポチっとな。

よろしくお願いします。