More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon とふるさと納税

いつも11月末くらいで、今年の納税額もだいたいわかってきます。 その時点で、ふるさと納税しています。 ところで、ふるさと納税とAmazonの関係知ってますか? 上手にふるさと増税すると、かなりのお得になります(笑) 一度調べてみてください。 で、来週に…

最近写真の色がきれいです

最近冬がもう近くまで来ていることを感じます。 近くの川に鴨がやってきました。こうなると、もう冬なんですよね~(笑) で、また長男と朝から釣行です。 最近きれいに写真の色がでるので、載せておきます。 普通のスマホなんだけど、毎回予想通りの色が出…

週半ばで死にかけました。

今週は週半ばで死にかけました。やはり、ゴールドはこわい。 で、金曜日に何とか復活しました。 ということで、来週も何とか頑張れそうです。 ロンドン時間からトレンドができ初め、ニューヨーク時間に大きく動き、東京時間に 収束する流れがなんかつかめて…

1週間ぶりです。資金が少ないと苦しむ...

ご無沙汰しております。 1週間ぶりの投稿です。 やはり、資金が少ないと増やすのに苦労しています。 しかし、何とか資金を増やせました。 で、明日はここからスタートです。 ところで、この連休は子供2人連れて釣りでした。 しかし5歳児の世話をしていては、…

本日のトレード前に

実は、昨日は夕方から紅葉を見に行ってました。 山の中は、刻一刻と秋が深まっていってますね。 池の水面があまりにもきれいだったので、 今週もトレード頑張りましょう。 目標 2021年10月14日 ではまた 良かったらプチっとしてください。 → にほんブログ村 →

先週、仕事的にも トレードにも...

悔やんでも、悔やんでも、仕方がありません。 仕事的にも、トレード的にも、残念な結果を出してしまいました。 その後、仕事的にはうまくいったんですが、 トレードは、一度資金を失うと冷静さを失い、だめっす。 でも、半分資金を失いましたが、まだまだこ…

大統領選挙なのにやっちまった

おはようございます。 前のブログに大統領選挙だからトレードを控えようと言っていたのに、 やっぱり欲深い......... やってしまいました。資金半分消失。 でも、ほとんどルール通りのエントリーでしたが、損切りがルール通りになっていませんでした。 で、…

大統領選挙なんで

こんばんは。今日は大統領選挙なんでやめようと思ったんですが、案の定、ポンド円が形が良かったんで入りました。スケベショートもしようと考えたのがちょっとだめですが... ユーロ円はSL途中で建値近くにもっていったんが、失敗ですが... スピーディにリカ…

晩なのか、朝なのか、わかりませんが...

晩なのか、朝なのかわかりませんが、外の木枯らしの音の大きさに目覚めてしまったので、ついでにブログへと突入します。 昨日はゴールドだけをしましたが、なかなかレンジ抜けからのスピードがなかったんで、手こずりました。 やっぱり、エントリーが中途半…

手法について

今まで、いろいろな方々の手法をまねたりして、いろいろやってみたんですが、現在一番ローリスク、ハイリターンで安定しているかなと思う手法をご紹介します。 コツコツどっかーんを何度も体験してきたので、負けないことが一番最優先で考えています。という…

11月 大統領選挙です。為替展望?

おはようございます。秋も深まり、11月になりました。 今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、最後のラストスパートを大統領選挙からの動きでつけたいなと思っています。 で、為替展望ですが、私にはわかりません。ついていくのみです。 まず、ドル円で…