More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

11月 大統領選挙です。為替展望?

おはようございます。秋も深まり、11月になりました。

今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、最後のラストスパートを大統領選挙からの動きでつけたいなと思っています。

で、為替展望ですが、私にはわかりません。ついていくのみです。

まず、ドル円ですが、

f:id:AB-FELICITA:20201101013103p:plain

大きく上がって下がるかもですが、こんな大統領選挙で振り回されるときはしません。

 

次にポンドドル

f:id:AB-FELICITA:20201101062316p:plain

1.2921を割ってきたら、少し下げていくかもですが、逆三尊もあるのでこれも抜けた方についていきます。

と色々見ていきたいのですが、基本的に1時間足を見ながらトレンドフォローなので、

あと、ポンド円、ゴールド、オージードル、キウイドル、オージー円とかも眼中に入れています。

また、自分のセオリーもまたupしていきたいと思います。

 

目標:2021年8月16日

ということで。

 

良かったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ