More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

最近写真の色がきれいです

最近冬がもう近くまで来ていることを感じます。

近くの川に鴨がやってきました。こうなると、もう冬なんですよね~(笑)

で、また長男と朝から釣行です。

最近きれいに写真の色がでるので、載せておきます。

普通のスマホなんだけど、毎回予想通りの色が出るんですよね。

不思議です。

明石大橋と朝日です。

 

f:id:AB-FELICITA:20201129153149p:plain

で、数分後に


きれいな写真が撮れたので、グレ1枚しかあげていないことも許せてしまいました。笑

では、また明日から気分新たに頑張りましょう。

もう、明後日から12月なんですね。

 

目標 2021年10月5日

ではまた

 

良かったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ