More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

Amazon とふるさと納税

いつも11月末くらいで、今年の納税額もだいたいわかってきます。

その時点で、ふるさと納税しています。

ところで、ふるさと納税Amazonの関係知ってますか?

上手にふるさと増税すると、かなりのお得になります(笑)

一度調べてみてください。

 

で、来週に向けてチャートを見てみました。

いつのもゴールドとドル円の関係性がうすくなっていますが、これがもし元通り相関がでてくると、ドル円は…やばし。

でも、あまり思い込まず、来週はドル円の動きから、そしてゴールド、ポンドドル、ユーロドルとみていきたいと思います。

ゴールド日足もこうだし、

f:id:AB-FELICITA:20201129161418p:plain

ユーロドル週足もこうなんで、

f:id:AB-FELICITA:20201129161558p:plain
もしかしたら、もしかするかもです。

 

ではまた

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ