More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

来週の展望 その2

今日は朝からずっと雨ですね。

季節も秋はすぐに終わりそう。

結構秋好きなんですけどね。

 

で、朝からやっている来週の展望ですが、どのペアも結構来週はおもしろそうです。

ポンドドル。これも来週はまた大きく動きそうです。超えた方についていきます。

f:id:AB-FELICITA:20201017111534p:plain

ユーロドル。これはもう少し後かもね。とにかくついていく。

f:id:AB-FELICITA:20201017111827p:plain

で、ユーロ円。これは戻してから大きく下かな?

f:id:AB-FELICITA:20201017115047p:plain


てなかんじです。

 

とにかくノーストレスでトレードするには、

① 水平線、トレンドラインを超えてからついていく(勝負は2.3時間)

② MAを信じる。

③ 無理なロットをはらない。(資金管理)

だと思っています。

これさえ守れば、1年間で10万円は1億円へ

のはずなんですがね。

 

問題は、自分です。常に我にあり。

 

ではまた。

目標 2021年8月12日

 

良かったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ