More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2021年最初のトレードは...(訂正・追記あり)

1月4日(月)2021年最初のトレードは、予定通りドル円下でしたが、ユーロドルのスケベショート入れたがばかりに、少し利益減らしちゃいました。

でも、幸先良いスタートが切れたと思っています。

ドル円 年末からのショート

 レンジ上限近くからエントリー、レンジ幅の利確 43.5pips

f:id:AB-FELICITA:20210104212135p:plain

 

② ポンド円 

  1時間移動平均線を超えてからのリテストを見て、

   4時間足移動平均線までの利確  14.6pips

 f:id:AB-FELICITA:20210104214528p:plain


③ ユーロドル

  ドル円ショート反発中の、スケベショート -8.6pips

  調子に乗ったルール違反でした。

  今年はこれをなくさんといかん。

f:id:AB-FELICITA:20210104215131p:plain

 

トータル 49.5pips 14781円 でした。

ここから先、まだポンド円をさわるかもしれませんが、ここから行います。

マイルール通り、無理せずやっていきます。頑張りません。

頑張るとだめなんで(笑)

ではまた。

 といいながら、追記です。

④ポンドドル

 1時間移動平均線を超えてからのリテストを見て、

   4時間足移動平均線までの利確 21.9pips

f:id:AB-FELICITA:20210104224806p:plain

 

トータル 71.4pips 22,676円

f:id:AB-FELICITA:20210104225112p:plain

ということで、見てみないとわかんないけど、本日は終了っぽい。

あとは、ここから行きます。

 

 

目標 2021年11月15日

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ