More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りします

志村けんさんの訃報をきいてショックでした。 ご冥福をお祈りいたします。 皆さん、「自分は大丈夫」なんてもう思わないですよね。 自分は大丈夫でも、自分の大事な人たちが危ないかもしれません。 後で後悔しないよう、日々の生活を見直していきたいと、私…

取り戻そうって思ってませんか?

おはようございます。 昨日1日1時間足を見てたら、なんで負けんだあ? って感じでした。 1時間足を見てて、各通貨とも、1週間の間に入れるチャンスは3回もしくは4回。 それさえちゃんと見てれば負けるはずないじゃん。 でも、負けるんですよね。 100万円くら…

ZANNPAI

お久しぶりです。 なかなか今週はトレード出来ない時間が多かったので、気持ちにあせりが... ということで、惨敗でした。 で、 1週間振り返ると、ポジポジ病は変わらずです。 必要なトレードは15だったはずが、ぽじぽじぽじぽじ.... だから負けるんですよ。 …

エントリーに磨きをかけたい

こんばんは。昨日から毎日その日のエントリーがマイルール通りかどうか検証することにしました。 毎日コツコツ積み重ねです。 今日もまだトレードはしますが、本日22:00までの結果です。 今週、40464円増です。(80.9%増) 2月23日、10万円から1日3%増で億…

なんとか順調です。

1日ブログをさぼってしまいましたが、なんとか順調です。 といっても、途中で2回に分けて追加入金して、また利益が出たので追加入金分は出金しましたが... 今日はまだ途中ですが、 この3日間での利益は、14634円(28.9%増です。)。まだ今日はがんばります…

少し資金足します

先週の無駄トレードを見直し、今週は5万円スタートで頑張ります。 今日は、下窓スタートですね。 今週もよろしくお願いします。 良かったらプチっとしてください。 → にほんブログ村 →

インジケータ

おはようございます。 今日は、今使用している移動平均線と、今週から使ってみようかなと思っているインジケータのご紹介です。 先週までは、移動平均線20MA(5分・15分・60分・240分・日足・週足)までを表示。 また、一番小さい足・2番目に小さい足には、2…

お約束は守りましょう

ここ最近、全然勝てなくなって証拠金も少額でリスタートしましたが、 やっぱり、なんだかなって感じです。 マイルールどおりの検証作業をしながら、先週のトレードを見ていると、 先週76トレード中、 ルール通りのトレード8トレード。 やってはいけないトレ…

相関するという思い込み

ドル円、ユーロドル相関する確率は、高いけどどの場面でも必ずという訳ではない。 そんなことわかってはいるけど、ついつい両方取ろうという欲張りさがマイナスを生んだ そんな一日でした。 相関は後で時間差で現れることもとうぜんあります。 気づきに感謝…

相関するペアだけど

相関するペアだけど、ドル円、ユーロドル、ゴールドのトレード、なんだかタイミングずれちゃったんで、ドル年のみ損きりもしちゃいました。 エントリーミスではないと思ったんだけどね。 今は、ユーロドル残してます。 この3日間で18%増です。 感謝です。 …

エントリーミスが死を招く

おはようございます。 「エントリーミスが死を招く」って、ロスカされてはいないんだけどね。 昨日の利益とばしちゃいました。 で、ここで熱くなるとダメダメ。 冷静に取れるところだけ取ってやめときました。 エントリーミスとは、移動平均線20ma(5分足)…

まずまず

おはようございます。 昨日は、徹夜で確定申告をした次の日だったんで、眠くて眠くて... ということで、1回取り逃がしてしましたが、その後の値動きで取り返しました。 ボラがでかいんで、ショートカバーでもとれちゃう。 感謝です。 11.3%増でした。 とい…

改めまして、勉強させてもらいます。

こんにちは。 ひっさびさのロスカを2回食らったABさんです。 先週はよーく勉強させていただきました。感謝です。 では今週は、ここからスタートします。来年度の3月までには億達成目指して。 また頑張ります。 良かったらプチっとしてください。 → にほ…

来週に向けて

こんばんは。 来週に向けて、勉強、勉強、さらに勉強。 ていうか、検証なんだけどね。 先週のトレード、1回ロスかくらっているんで、 なんか増やさな、増やさなという気持ちばかりで焦っていました。(涙) で、先週本来トレードするべき内容(ドル円・ユー…

期待通り

こんにちは。 なくなっても仕方がないと思ってのトレードは絶対ダメです。 少ない資金にはそれ相応のロット数でやらないと... ということで、 はい、ゼロカット。 なんでこんなきれいなトレンドが出ているのに負けるんだ? と皆さん思うでしょ。 別に逆張り…

初心忘るるべからず。3月2日です

ひどい状況になったので、もう一度初心に帰ってみます。 エントリー条件 :4時間足のレンジブレイクを探す 15分足・1時間足・4時間足・日足の20MAでパーフェクトオーダ ーに近い状態でエントリー 相場にきちんと向き合えないときにエントリーしない まあ簡単…

頭の中がウイルス発生

おはようございます。 仕事があるというのに、朝一のポジションを持ったことがまちがいでした。 この1週間の反省。 流れに逆らわない。 仕事中にポジション持たない。 頭の中にウイルス発生か?... 確実に、焦りと感情が支配しています。 おそらく、これが失…