More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

エントリーミスが死を招く

おはようございます。

「エントリーミスが死を招く」って、ロスカされてはいないんだけどね。

昨日の利益とばしちゃいました。

で、ここで熱くなるとダメダメ。

冷静に取れるところだけ取ってやめときました。

 

エントリーミスとは、移動平均線20ma(5分足)にできる限り近くエントリーせなあかんのに、少し離れた位置でしてしまったということです。

この場合、逆行すると大きな含み損をかかえることになります。(つまり、リスクリワードが悪い)

 

今日も一日頑張ります。

f:id:AB-FELICITA:20200311121213p:plain

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ