More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早すぎましたが、結果オーライ(4/27)

昨日のトレード、エントリーちょっと早すぎましたが、結果オーライでした。 詳細は、仕事中なのであげれませんが、 9.0pips 8539円プラスでした。 今日はここからスタートです。 目標 2022年3月21日 ではまた。 よかったらプチっとしてください。 → にほんブ…

4/27のトレード

おはようございます。 引き続き、4/27のトレード考えます。 ①ゴールド 1時間足・4時間足 20MAが寄ってきたので、次はどちらかに離れていくところを狙います。 ②ポンドドル 1時間足・4時間足20ma寄っているので、離れた方についていきます。 ③ポンド円 ポンド…

まずは幸せです。(笑)

おはようございます。 まずは、ブログ再開初日、好スタートです。 ①ゴールド予定通り 65pips ②ユーロドル トレンドライン3点目を売ったので、逆張り 2回に分けてでしたが、23.5pips ③ドル円 ゴールド、ユーロドルともに同じ方向で、ドル円ABCの動きがありそ…

来週のトレード②

ゴールドどっちかわからんけど、こうなるかもも書いておきます。 1781.54あたりでの反応見ないとわからないですが。 ゴールドは小ロットでかなりの増資になるので、好きです。 また、明日からが楽しみですね。 よかったらプチっとしてください。 → にほんブ…

来週のトレード①(4/26~4/30)

①ポンドドル ゴールド本当はしたいんだけど、どっちかわからんので決着ついてから。 ということで、まずはポンドドル。 どっちにしても、どちらかには週初めには動くと思うので、様子を見ながらエントリー。 今のマイルールでは、夕方19時頃からが勝負かな。…

3か月ぶりに復活します

こんにちは。 3か月ぶりの復活です。 ロスカ?と聞かれれば、そのとおり、一度ロスカくらいました。 で、1万円から再度挑戦し、今このとおりです。 今までのマイルールの見直しに3ヶ月もかかっちゃいましたが、 来週からはまた状況と考え方公開します。 また…