More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスあったので笑

おはようございます。 年末トレードしないつもりだったんですが、インフルエンザで寝込んでしまい、熱がほぼほぼ下がった昨晩、チャートを見てしまいました。 トレードしてしまいました 時間差で、ドル円リカク、ポン円リカク。 トータル780PIPS More than d…

今週のトレード終了

おはようございます。 今週も気持ちよくトレード終了しました。 More than double in a week 獲得です。 248.3pips 獲得 来週は年末年始なので、お休みしようと思っています。 よほどのチャンスが無い限り...笑 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中…

来週のトレード(12.18~22)

先週の失敗をうまく活かして、今年を終えたいと思っています。 とすると、最大の先週のチャンスを逃したのは痛い(笑) 今週は移動平均線が拡散しているので、しばらく様子見。 ただ、やるとしたらゴールドがどっちに行くかで判断。 ランキング参加中個人投…

今週のトレード終了

正直に言います。 負けました。 なぜそこでエントリーしたのか、????? 検証するとかなりの勝利なはずなのですが、 泊まり込みで仕事をしている最中にトレードしたのが間違いでした。 それと、X見てしまってバイアスかけてしまいました。 以後気を付け…

来週のトレード(12.11〜15)その5

最後にゴールドです。 これもまたやりにくい。 こりゃ、来週ノートレードになるかも。 15日のPMI次第かな。 レンジが続くと次は火柱かナイアガラ期待。 待ちましょう。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中シス…

来週のトレード(12.11〜15)その4

同じようにポンド円も上からの戻り売りだとは思いますが、どこまで戻るのか移動平均線見ながら考えます。 しかし、目指すは、 More than double in a week がんばりましょう ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加…

今週のトレード(12.11〜15)その3

次はユーロ円です。 基本は戻り売りですが、かなり戻る可能性があるので、どうしようか迷うところです。 移動平均線の収縮を見ながら考えます。 しかし、めざすは More than double in a week がんばりましょう ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中…

来週のトレード(12.11〜15)その2

こんばんは。 ちょっとお出かけでした。 ユーロドル・ポンドドルですが、基本上方向で考えたいですが、 ラス押しを超えないと、無理ぽ。 入りません。週後半でまた考えます。 ということは、他の通貨が動く可能性ありということで。 今週も無理せず、 More t…

来週のトレード(12.11-15)その1

おはようございます。 まだまだ無駄なトレードが多く、ヒヤヒヤしますが、 来週こそはまた More than double in a week 達成したいと思います。 そのためには環境認識と、無駄トレードの削除ですね。 ではまずドル円から どこまで上に引き付けるかは、15分足…

そろそろ負けてんだろ 〜今週のトレード終了〜

おはようございます。 そろそろ負けてんだろっと、疑われるかな。 今週のトレード終了です。 週前半に思いっきり環境認識間違えました。 その後取り戻し、 More than double とはなりませんでしたが、 242.8pips 17勝27敗 プラスです。 環境認識は大切ですね…

来週のトレード(124〜8)その6

最後にポンド円です。 ただいまレンジで調整中です。 この後、もう少し下かなと思っていますが、それを裏切った場合、かなり上です。 はっきりしてから入ります。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システム…

来週のトレード(12.4〜8)その5

次はユーロ円です。 これも今週は冷静な判断があれば爆益でしたね。 逃しました笑 来週もまだ調整かなと思っていますが、あまり深くまでは追いません。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ラ…

来週のトレード(12.4〜8)その4

先週は爆益取れましたか?ゴールドです。 12/1まで我慢してきちんと見ているととれるのに、スルーしてしまいました。 他の通貨で失敗があるときちんと見れなくなりますね。 常に明瞭な判断のもとトレードしたいと思います。 ランキング参加中個人投資家 ラン…

来週のトレード(12.4~8)その3

次はポンドドルです。 先週末にはウォルフかなと思ったんですが、なんのその。 61.8%まで戻したかったのねと。 さ、ここからはシグナル出るまでは待ちます。 つまりわかりません笑 たぶんではトレードしません。

来週のトレード(12.4〜8)その2

次はユーロドルです。 ドル円の方向を考えるともう一山作り、レンジになりそうです。 無理なトレードはしないようにします。 このレンジの5点目がどこか見極めるとそこから移動平均線拡散します。 つまり爆益へと笑 ランキング参加中個人投資家 ランキング参…

来週のトレード(12.4~8)その1

おはようございます。 来週のトレードその1です。 まずはドル円から調整下落もう少し進むと思っていますが、本当は上に行きたい通貨です。 大きな三尊、小さなダブルトップあるので、それに順当に従うか、途中でやめてあがってくるかです。そして、もうひと…

今週のトレード終了

おはようございます。 今週は、環境認識の間違いから、損失を出してしましました。 日足・週足、移動平均線からもっと的確な認識をすべきですね。 12月に入りましたので、慎重に短くリカクしては行きたいと思っています。 今週は 93.2pips 19勝10敗(よわっ…