More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

これもレンジではないけど収束へ。 来週のトレードその6(2.5〜9)

これもまた抜けるかなと思わせておいて、全も どんどん移動平均線が収束していますが、いったいどうなることやら。 ドル円が大きく動いたときだけ、逆張りするか考えます。 ということで来週からも More than double in a week 確実にとっていきます。 ラン…

いつまでレンジ続くのか。 来週のトレードその5

いったいいつまでレンジの中にいるのだろうか。 下から週足移動平均線が上がって来てます。そこに絡むまで動かんのかな? としたら、動くときはと考えると、ワクワク笑 ま、待ちましょう。ポンドドル 良かったらポチっとしてください。 ランキング参加中個人…

SNS書きながら言うけど、SNS見るな。 来週のトレードその4(2.5〜9)

自分のトレード技術を上げるためには、まず他力本願やめましょう。 自分でルールを決めれない人は、しない方が良い。 世の中の数パーセントの人だけが、ルール通りできる。 その一員に入れるならよいが。 だって、世の中、理不尽だらけでルール100%守る人は…

MT5でしてみた。 来週のトレードその3(2.5〜9) 

MT5の普段トレードしているチャートの方が見やすいかもです。 ユーロ円の来週のトレードも、しっかり押し目をつけてからエントリーします。 押し目をつけるというのは、想定ラインに届くということではなく、その想定ライン付近で、移動平均線が収束し、ダ…

来週のトレードその2(2.5〜9)

来週はトレードがんばりますよー笑 次はポンド円ですが、しっかり待って押し目買いでいきます。 来週からはできたらm、ねらい目分かった時点で掲載できればと思っています。 ご期待ください。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダ…

身体もチャートも調整終わり 来週のトレードその1

明日はバスに乗る練習。 座ることのできる状態でしか乗らんけどね。 職場復帰も少しずつ。月曜火曜水曜は時短。 また来週から More than double in a week コツは ①人によってエントリーは違うので、自分のルールを守る。 ②収束拡散まで待つ。 ③感情は一切入…

今週のトレード終了です。まだまだ感覚戻らないけど。

やっと今週の月曜から歩く練習をしました。 で、少しずつ相場にも戻ることができました。 今では、人生の先輩方の歩くスピードの半分くらいのスピードで歩けます。 昔高速道路に初めて乗ったような感覚です。 でも、咳をしてもおなか痛くないし、歩けるし、…

筋トレしたいです。 来週のトレードその5(1.29〜2.2)

今は、筋トレも何もできません。 てか、しばらく禁止されています。 筋トレできるありがたさが、身にしみます。 でも、座って歩けることに感謝です。 またトレードできることに感謝です。 ユーロドルですが、どのタイミングで落ちるのか難しいところです。 …

筋トレしたいです。 来週のトレードその5(1.29〜2.2)

今は、筋トレも何もできません。 てか、しばらく禁止されています。 筋トレできるありがたさが、身にしみます。 でも、座って歩けることに感謝です。 またトレードできることに感謝です。 ユーロドルですが、どのタイミングで落ちるのか難しいところです。

今日は結構座ってました。 来週のトレードその4(1.29〜2.2)

こんばんは。 今日は結構長く座ることができました。ただし、痛み止めありですが笑 それでも感謝です。 明日は少し歩きます。初めての階段に挑戦。 で、来週一番気になるのは、GBPUSD どちらに抜けてもかなり大きく動くことが予想できます。 ランキング参加…

今日は結構座ってました。 来週のトレードその4(1.29〜2.2)

こんばんは。 今日は結構長く座ることができました。ただし、痛み止めありですが笑 それでも感謝です。 明日は少し歩きます。初めての階段に挑戦。 で、来週一番気になるのは、GBPUSD どちらに抜けてもかなり大きく動くことが予想できます。

一昨日まで七転びゼロ起き笑 来週のトレードその3

実は一昨日まで自力で起き上がることすらできませんでしたが、驚異の回復力。 今日はもう座ることもできます笑 ほんとに感謝しかありません。 今年度4回目の入院生活。 健康に感謝。様々な人に感謝です。 ほんと、病院の方々はすごい。 で、来週のポンド円で…

来週のトレード(1.29〜2.2)その2

来週のトレードその2です。 移動平均線の収束から拡散のあの感じが美しい笑 それだけを狙っていたら、1週間で1.2回ずつどのペアもありそうです。 ただ、先週みたいなレンジ相場になると 「ごめんなさい。寝ます。」 レンジが得意な人がうらやましい。 それは…

ご無沙汰です。入院してました。来週のトレード(1.29〜2/2)その1

ご無沙汰です。 私事ながら、入院手術のため、しばらく記事を書いておりませんでしたが、 やっと、座れるようになりましたので、また来週から何かを書きたいと思います。 また読んでいただければ幸いです。 入院中に寝ながらやってのが悪かったのか、先週は…

来週のトレード(1.8〜1.12)その6

最後にユーロ円です。 三角形からの上への抜け出しですが、もう少し様子を見たいと思います。 ここの位置でしばらく耐えれば上かなと。 あまり参考にならずにすみません。 しかし、毎週資本を2倍以上にしています。 また、見ていただければ幸いです。 ランキ…

来週のトレード(1.8〜1.12)その5

次はポンド円です。 少し戻ってから様子を見たいと思います。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ランキング参加中投資

来週のトレード(1.8〜1.12)その4

次はポンドドルですが、一度3尊の右肩のところで反発するのではと思っています。 ポンド円とドル円の方向を見ながら考えたいと思います。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ランキング参加…

来週のトレード(1.8~1.12)

次はゴールドですが、上下に長い足ができていますが、ドル円を考えると上向きに少し上がりそうです。しかし、ドル円見ながら様子見します。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システムトレード ランキング参…

来週のトレード(1.8~1.12)その2

次はユーロドルですが、ドル円の逆相関だと になるのではと思っています。 ドル円の動きを見ながらエントリーします。 無理のないトレードで、資本2倍を狙います。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中システム…

来週のトレード(1.8〜12)その1

まずは来週のトレード、ドル円です。 1時間足と4時間足の20MA収束を見てから、どちらに動くか判断。 多分下だろうけど。 早すぎないトレード、心地よいトレードを心掛ける。 ほぼエントリー後の逆行なしを心掛ける。 そのためには、逆相関になるゴールド、ユ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申しあげます。 新年早々、ノートレードでいこうと思っていたんですが、チャンスがあるわあるわでやっぱりトレードしてしまいました。本格的には来週から頑張ります。 で、結果は 374.4pips獲得 13勝4…

チャンスあったので笑

おはようございます。 年末トレードしないつもりだったんですが、インフルエンザで寝込んでしまい、熱がほぼほぼ下がった昨晩、チャートを見てしまいました。 トレードしてしまいました 時間差で、ドル円リカク、ポン円リカク。 トータル780PIPS More than d…

今週のトレード終了

おはようございます。 今週も気持ちよくトレード終了しました。 More than double in a week 獲得です。 248.3pips 獲得 来週は年末年始なので、お休みしようと思っています。 よほどのチャンスが無い限り...笑 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中…

来週のトレード(12.18~22)

先週の失敗をうまく活かして、今年を終えたいと思っています。 とすると、最大の先週のチャンスを逃したのは痛い(笑) 今週は移動平均線が拡散しているので、しばらく様子見。 ただ、やるとしたらゴールドがどっちに行くかで判断。 ランキング参加中個人投…

今週のトレード終了

正直に言います。 負けました。 なぜそこでエントリーしたのか、????? 検証するとかなりの勝利なはずなのですが、 泊まり込みで仕事をしている最中にトレードしたのが間違いでした。 それと、X見てしまってバイアスかけてしまいました。 以後気を付け…

来週のトレード(12.11〜15)その5

最後にゴールドです。 これもまたやりにくい。 こりゃ、来週ノートレードになるかも。 15日のPMI次第かな。 レンジが続くと次は火柱かナイアガラ期待。 待ちましょう。 ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加中シス…

来週のトレード(12.11〜15)その4

同じようにポンド円も上からの戻り売りだとは思いますが、どこまで戻るのか移動平均線見ながら考えます。 しかし、目指すは、 More than double in a week がんばりましょう ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中リーマントレーダー ランキング参加…

今週のトレード(12.11〜15)その3

次はユーロ円です。 基本は戻り売りですが、かなり戻る可能性があるので、どうしようか迷うところです。 移動平均線の収縮を見ながら考えます。 しかし、めざすは More than double in a week がんばりましょう ランキング参加中個人投資家 ランキング参加中…

来週のトレード(12.11〜15)その2

こんばんは。 ちょっとお出かけでした。 ユーロドル・ポンドドルですが、基本上方向で考えたいですが、 ラス押しを超えないと、無理ぽ。 入りません。週後半でまた考えます。 ということは、他の通貨が動く可能性ありということで。 今週も無理せず、 More t…

来週のトレード(12.11-15)その1

おはようございます。 まだまだ無駄なトレードが多く、ヒヤヒヤしますが、 来週こそはまた More than double in a week 達成したいと思います。 そのためには環境認識と、無駄トレードの削除ですね。 ではまずドル円から どこまで上に引き付けるかは、15分足…