More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

ご無沙汰です。入院してました。来週のトレード(1.29〜2/2)その1

ご無沙汰です。

私事ながら、入院手術のため、しばらく記事を書いておりませんでしたが、

やっと、座れるようになりましたので、また来週から何かを書きたいと思います。

また読んでいただければ幸いです。

 

入院中に寝ながらやってのが悪かったのか、先週はだめだめです。

しかしながら、まだ1月はプラス収支で行ってます。

 

ここで、自分のトレード確率のためにもアウトプットを

  ① 日足・4時間足の20maの向きを確認

  ② 4時間足の20maの向きと逆行するローソク足見つける

  ③ 1時間足20ma・4時間足20maの収束確認

  ④ 切り上げ・切り下げライン、水平線を描く

  ⑤ 15分足 20ma 80ma 200ma 480maの収束と、切り上げ切り下げライン、

    水平線の位置を見てエントリー

 これでかなりの優位性は得られる。  

  リカクは、15分足のローソク足の逆行、もしくはローソク足の実態が20maを超えるときにリカク。(ただし、TPに近いかどうかで判断する)

 

では、来週のトレード見てみましょう。

まず、ドル円ですが、金曜の指標後の伸びから見て、最後の一伸びあるのではと思っています。下がったら買いで。

座るのはそろそろ限界なので、次はまたあとで。