More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

目標は1か月遠のいちゃったけど、あせらない。ぼちぼちと...

こんにちは。

目標は1か月遠のいちゃいましたが、あせらずぼちぼちとルール通りやっていきます。

7月は、利益よりタリタリの収入の方が多かったので、反省です。

とはいえ、手数料などの経費を抜いても、23万円OVER。上出来です。

 

来月もあせらず、熱くならずビジネスとして取り組めるように、かつ楽しくやっていきます。

また、ルールの再確認ですが、

① 4時間足・1時間足・15分足の収縮を待つ(もしくは、収縮する際の1時間足20MAから4時間足20MAまでをとる)

②そこにできた水平線とトレンドラインを見ながら、MAの拡散を見ながら、拡散する流れに乗っかる。

③リカクは、水平線の上下の幅分をまずとる。

④伸びそうなら様子を見ながら親波の水平線を意識しながらリカク。

 

来月も頑張ります。

で、昨日は

 

 で、来週はここからします。

 

f:id:AB-FELICITA:20210731144639p:plain

ではまた。

目標 2022年5月11

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ