More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

今日は時間がかかっちゃった

こんばんは。というかおはようございます。

今日は初めの失敗から、ちょっと時間がかかっちゃいました。

サクサク行きたいんだけどね。難しいわ。

今日の狙いは、ユーロドル、ドル円、ポンドドル、ゴールド

 

① ユーロドル

   1時間足の上に15分足が乗っかて来たんでエントリー

    しかしながら失敗 途転

   三尊かなと思って、水平線割れからエントリー

    しかしながら、また戻ってきたので損切り

   そこから途転エントリー、レンジ幅まで

   時間かかっちゃいすぎましたが、結局 -24.2pips

   ダメダメです。

f:id:AB-FELICITA:20210115031518p:plain

 

② ドル円

   下に行くと考えた見切りエントリーがそもそもの失敗

     で、ユーロドルと同じく途転損切り・エントリー

   それを再度してしまい、

   水平線割れから、エントリー リカク

   結局 -5.7pips

f:id:AB-FELICITA:20210115032204p:plain

③ポンドドル

  ユーロドルと同じ方向と考え、水平線越えからエントリー

   4.7pips

f:id:AB-FELICITA:20210115032346p:plain

④ ゴールド

   ドル円が動き始めたので、チャンスを見てエントリー

     8.5pips

f:id:AB-FELICITA:20210115032553p:plain

トータル  -16.7pips  14,205円

 

なんとかプラスにはしましたが、疲れました。

出勤時間がやってくるよー(笑)

で、ここからはこれで始めたいと思います。

f:id:AB-FELICITA:20210115033004p:plain

目標 2021年11月4日

ではまた。

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ