More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

インジケータ

おはようございます。

今日は、今使用している移動平均線と、今週から使ってみようかなと思っているインジケータのご紹介です。

 

先週までは、移動平均線20MA(5分・15分・60分・240分・日足・週足)までを表示。

また、一番小さい足・2番目に小さい足には、20SMAと20EMAの両方表示していました。

f:id:AB-FELICITA:20200315074533p:plain

なお、今週からは、それに加えて 4time frame macd を表示させてみようと思います。

マイルールに変更はありませんが、エントリー・リカクの確信を感じるためだけですが。(ルール破りをまずなくさないとだめですが...)

f:id:AB-FELICITA:20200315074843p:plain

さて、明日からまた始まりますが、1日3%を始めてからのこの負け三昧、やっとピリオドをうてますかどうか。

皆さん、応援よろしくお願いします。

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ