More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1回の無駄が

こんばんは。 コロナ、いつになったら終息に向かうのでしょうか。 私の職場は危機感ゼロです。 3密状態、行くとこないから、ほぼ職員通常どおり着席。 ありえへん。 ということで、私は昼から在宅勤務に切り替えました。 自分の身は自分でしか守れません。 …

1週間たちましたが...

おほようございます。 1週間たちましたが、相変わらずな調子です。 やろうとしていることはあっていると思うんですが、余計なバイアスかかってるような気がします。 こんな時は、時間足を長めに戻して、ロットを押さえて、ハイやり直し。 コロナ、終息までま…

それでも桜は

こんにちは FXの成績が悪かろうが、コロナが大爆発寸前であろうが、 こんな中、学校再開を叫ぶ県があろうが、 桜はきれいに咲いています。 買い物ついでに、おうちの近くの桜を海をバックに撮ってみました。 早くウイルスの特効薬やワクチンが完成するとい…

だめだめトレード

おはようございます。 コロナ、やばいですね。 大爆発寸前だというのに、学校再開していく県もあると聞きます。 学生がお亡くなりになるまで、大丈夫って思っているんでしょうか・・・ でトレードですが、 今週もだめだめトレード連発でした。 本来すべきト…