More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の展望(5/13)

おはようございます。 本日のトレード計画です。 ①ゴールド 一度あがったところがチャンス。もしくは下がってからのリテストを狙います。 ②ドル円 一度下がったところからねらいます。 ③ ユーロドル ドル円の逆相関ねらいます 本日はこの3つか、もしかしたら…

ズド-ン

おはようございます。 昨日のトレード結果です。 ズドーン っていっちゃいました。 161.1pips 78201円収益です。 ドル円ロング、 ゴールド・ユーロドル・ポンドドルショートでした。 朝に書いたねらいどおりです。 やっと、トンネル抜けた気がします。 今日…

頭と尻尾はくれてやれ

おはようございます。 よく、「頭と尻尾はくれてやれ」といいますが、今の状況はまさにそれ。 いやぁ、うまい人はそれでもできるんだろうけど、私には... でもやるとしたら三尊形成のドル円の結果待ちかな。 で、そんな時は、読書と音楽 www.youtube.com と…

5/10.11の結果

週初めは暇になりそうなんていっときながら、ポンド関係動きまくり。 動くのが、時期尚早で入れませんでした。 で、やりくりしながら、 total 114.2pips トレードしすぎでした。 月曜マイナスからのスタートでしたが、なんとかです。 もう一回、検証しなおし…

来週の展望(5/10~)その②

さっきの続きです。 ④ポンド円 まだまだレンジの中かな。さわらんとく。 ⑤ポンドドル 小さななレンジをぬけただけで、大きなレンジでの調整中。 まだ、さわらんとく。 ということで、暇な週初めとなりそうなので、 そんな時は、読書と音楽 ピアノ好きな人は…

来週の展望(5/10~)その①

なんか、全然資金増えてもせんのに、こんな展望を描くことすらおこがましいですが((笑))、 まずは自分のためにも確認という意味で記録しときます。 ① ゴールド 調整に入りそうですが、調整の3波は狙っときたいですね。 でも、まずは週初めはレンジかな…

何とか復活したものの...

またまた、ブログに載せれないような失敗をしてしまい、一時期原資15000円にまで行ってしまいました。もう少しで10万を超えて、なんとか軌道に戻ろうとしたんですが、人間の欲深さ、それに少額スタートの難しさをこの半年以上感じてます。 なんで、100万円く…