More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

来週の展望(5/10~)その①

なんか、全然資金増えてもせんのに、こんな展望を描くことすらおこがましいですが((笑))、

まずは自分のためにも確認という意味で記録しときます。

 

① ゴールド

   調整に入りそうですが、調整の3波は狙っときたいですね。

  でも、まずは週初めはレンジかな。で、火曜あたりからを狙います。

  ただし、ドル円が下がっていくならゴールドレンジ上限越えから参入します。

 

f:id:AB-FELICITA:20210509170236p:plain

 

② ドル円

   トレンドライン割れから日足での3波狙うか、もう一つ下の足の3波狙うか。微妙なところです。結果が出るまで手出ししません。ゴールドと共に。(笑)

f:id:AB-FELICITA:20210509171212p:plain

 

③ユーロドル

これもドル円、ゴールドの出方次第ですが、一度調整したいところです。

火曜ぐらいまでまず待ちますか

 

f:id:AB-FELICITA:20210509171917p:plain

 

今日も5月らしいいい天気ですが、景色は

f:id:AB-FELICITA:20210509172734p:plain

いつも見える青い空と青い海はありません。大阪湾の向こう側、ちょうど関西空港になりますが見えません。

5月名物、黄砂です。

空も黄色いです。

やっぱり青い空と海がみたいですね。

いろんな場所の青い空と海のブログも作ってみたいな。

 

では、またその②で

目標 2022年3月29日

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ