More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はどうする?

こんにちは。 来意週のトレードですが、ルール通りならねらい目は ①ポンド円 さらに1時間足と4時間足20maが近づき拡散。そこを狙います。 ②ポンドドル 最近あまりトレードしてませんでしたが、ねらい目かな。 これも、4時間足、1時間足20MAがさらに絡みなが…

目標は1か月遠のいちゃったけど、あせらない。ぼちぼちと...

こんにちは。 目標は1か月遠のいちゃいましたが、あせらずぼちぼちとルール通りやっていきます。 7月は、利益よりタリタリの収入の方が多かったので、反省です。 とはいえ、手数料などの経費を抜いても、23万円OVER。上出来です。 来月もあせらず、熱くなら…

あーあー、今週の利益吹っ飛ばしちゃった

おはようございます。 昨日のFOMC前のやらかしから、本当のやらかしまでしてしまいました。 敗因は、一つMAの収縮をみてからのエントリーなはずなのに、全てルールを破り資金を元に戻すことに意識がいき、熱くなったこと。 こりゃ、ギャンブルになってるやん…

FOMCからの転換継続中

おはようございます。 昨日は、FOMCだってことすっかり忘れてました。 エントリーしてから、あーあーあーあーって。 で、損切り多発。 で、これはという、ドル円、ゴールド、ユーロドルのみに切り替え、 ただいま継続中って感じです。 ま、エントリーが悪い…

今日はどうしよっかな(7.28)

今日はどうしよっかな。7.28版です。 ①ドル円 4時間足で逆三尊作ろうとしているんだけど、否定するか、否か。 まず、戻してから再度落ちるか、もっと戻して逆三尊完成させるのか MAの傾きも見ながら考える。 ②ゴールド MAの収縮も見られ、爆益の予感。 …

クロス円乱舞

昨日は、クロス円の第3波でした。 とはいっても、読む足で違うんだけどね。 いつも、環境認識は日足・4時間足・1時間足。 エントリーは15分足。 さて、昨日は88000円収益、35000円出金で、その後xmクレジット投入。 今日は、ここからのスタートです。 ではま…

さて、今日はどうする?

本日の晩での狙いをかんがえよっと。 まずは ①ドル円 レンジの抜けた方についていく。MAは収縮しているため、離れ方は大きくなる。 ②ゴールド レンジの幅がでかいから、中途半端なところでのエントリーは厳禁。 離れた方についていくか、レンジの上限・下…

移動平均線の収縮は待つべき

おはようございます。 昨日は、移動平均線の収縮を待ったペアとそうでないものに差が出ちゃいました。 トータルでは利益なんですがね。 やっぱり、利益を伸ばすには、エントリーももっと精査すべきですね。 利益51000円、半分の25000円を出金。xmクレジット…

来週の展望(その3)7.26~

ちょっと時間できたんで、書きます。 ④ポンドドル この数時間のレンジを抜けれるか、抜けれないかで変わりそう。 あくまでも、MAの収縮と拡散を待って、離れた方についていくのみです(笑) ⑤ポンド円 4時間足MAから離れてるんで、今は触らないけどね。 こん…

来週の展望(その2)7.26~

さっきの続きです。 ③ ゴールド いつもならストーンと落ちるときに落ちなかったゴールド。 MAが平行に並ぶときによくあるのが、ズドーンと火柱。 それまではだらだらレンジ。 ま、離れた方についていくけどね。(笑) あとで、ポンド円・ポンドルも見ます。…

来週の展望(その1)2021.7.26~

おはようございます。 めちゃくちゃ早く目が覚めたので、えらそうなこと書いちゃいます。 ほとんど当たりません。 てなつもりで見てやってください。 ① ドル円 レンジ抜けから上がると思わせておいて、力がない。 その上、逆三尊つくってんのに、上がりきら…

今日は行ったり来たり難し目。

引き続き、今日のトレード 欧州時間は、利益乗ってたんだけど、途中からややこしくなったぞ~ プラスではあるが。 25000円なんで、半分出金。xm クレジット投入。 で、来週はここからしまーす。 ではまた。 目標 2022年4月6日 ではまた。 よかったらプチっと…

昨日の結果です

こんばんは。昨日の結果載せてなかったですね。 すこぶる順調です。 で一番怖いのが、何気なくエントリー もうかなりのフィルター通して制限してるんで、あまりしませんが、 本日初めはこれでした。 ではまた。 よかったらプチっとしてください。 → にほんブ…

暑い、熱い、とにかくあつい

こんばんは。2日ぶりですが、今はとにかく暑いけど、熱い。 ということで、稼ぎ時でしたが、1日目に失敗こいじゃいました。 で、移動平均線の乖離から、1時間足maと4時間足maの間を抜く手法で。 画像は失敗だらけですが...((笑)) 93800円プラスというこ…

taritali 利益導入して、今週はここからします。

おはようございます。 今週は、taritaliの利益導入して始めました。 そこに頼ったらダメなんだけどね。 実は、先週末、週の利益すべて飛ばしちゃったんで。 回復するために... で、今日の利益28000円のうち、10000円出金。 で、今日はここからスタートします…

今日はわかりやすく相関。初動でドーン

こんばんは。今日はわかりやすくドル円、ユーロドル、ゴールドに相関あり。 で、ドーンでした。 週に1度こんなのがあればいいね。 さらに戻り売り、押し目買いができればと思ってますが、 とりあえずまちなので、報告ブログです。 とりあえず、利益の半分の2…

さわんないとかいいながら、さわったし、で、今日はハイレバ殺し、往復ビンタ

昨日はやめとこっと思ったけどさわってしまいました。 で、今日はドル円、ゴールド、ユーロドルの相関性のなさ からのぉ、 いきなりの往復ビンタでの相関付け なんとか生き残りました。感謝です。 今日はもうやめとこって思うんで、(とかいいながらさわるか…

月曜のヨーロッパ、さわんない

月曜日のヨーロッパ時間、触ってろくなことはなかった。 ということで、にらめっこ。 仕事先だから、タブレット画面。 狙いは、ドル円とゴールド、相関したら、ユーロドルも考える。 てなとこで。 まず、ゴールド 三尊つけて下に行ったらうれしいけど、ダブ…

ブログ書かなければ増える。書くと減る...

お久しぶりです。 ずっと書こうとは思ってたんですが、アウトプットすると、いつも減っちゃうんですよねぇ。でぇ、書かないようにすると増えるんですよねぇ。 つまり、へたくそ。(笑) ブログをたくさん出してる皆さんみたいには、うまくいかんです。(笑)…