More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

今日はどうしよっかな(7.28)

今日はどうしよっかな。7.28版です。

ドル円

  4時間足で逆三尊作ろうとしているんだけど、否定するか、否か。

まず、戻してから再度落ちるか、もっと戻して逆三尊完成させるのか

MAの傾きも見ながら考える。

f:id:AB-FELICITA:20210728043616p:plain

 

②ゴールド

 MAの収縮も見られ、爆益の予感。

離れた方についていくけど、こちらも逆三尊形成、

こっちの方が信ぴょう性あるかなあ。

f:id:AB-FELICITA:20210728044348p:plain

 

③ユーロドル

さあどこまで戻すかによるけど、傾いたMAにのっかると、さらに上かな。

ということは、さっきのドル円は逆三尊否定で下か?

f:id:AB-FELICITA:20210728044806p:plain



④ポンド円

  昨日はほんとに落ちるの待ちくたびれて、その後のエントリーも雑になってしまいました。が、ちゃんと待つ練習だな。

 

f:id:AB-FELICITA:20210728045424p:plain

 

⑤ ポンドドル

   ドル円とポンド円が下なら、少し動きづらいかな?

よーわからんからしません。

f:id:AB-FELICITA:20210728045741p:plain

 

ま、私の予想は当たらんので笑

MAの収縮から離れた方についていくのみです。

 

ではまた。

目標 2022年4月13

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ