More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

さて、今日はどうする?

本日の晩での狙いをかんがえよっと。

まずは

ドル円

レンジの抜けた方についていく。MAは収縮しているため、離れ方は大きくなる。

f:id:AB-FELICITA:20210727051340p:plain

 

②ゴールド

 レンジの幅がでかいから、中途半端なところでのエントリーは厳禁。

 離れた方についていくか、レンジの上限・下限に引き付けて考える。

f:id:AB-FELICITA:20210727051544p:plain

 

③ユーロドル

MAが拡散した後なので、様子見。傾いたMAにあたったらひらうか。

f:id:AB-FELICITA:20210727052041p:plain

 

④ポンド円

4時間足のトレンドラインが結構急角度なので、一度日足MA周辺でレンジを組みに行く可能性あり。頭を見つけるのは難しいかな。試しに入れてみてもいいけど、行くなら今でしょ。

f:id:AB-FELICITA:20210727052650p:plain

 

⑤ポンドドル

下降レンジ上限まで行くのかな。今更入りづらいかな。

ポンド円が上がるか、ドル円が下がるかを見てから考えようかな。

f:id:AB-FELICITA:20210727053112p:plain

 

はい、ほとんど当たらん予想でした。

でもやることはただ一つ。

MAの収縮とレンジを待って、離れた方についていくのみ。

 

ではまた

目標 2022年4月18

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ