More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

来週の展望(その1)2021.7.26~

おはようございます。

めちゃくちゃ早く目が覚めたので、えらそうなこと書いちゃいます。

ほとんど当たりません。

てなつもりで見てやってください。

 

① ドル円

   レンジ抜けから上がると思わせておいて、力がない。

  その上、逆三尊つくってんのに、上がりきらんて、どういうこと?

  あ、MAの収縮が足らんのか。そしたら、もう1回下に行ってからか?

  もしくは、逆三尊の否定で下か?

   ま、難しいわ笑

   離れた方についていく笑笑

f:id:AB-FELICITA:20210725045011p:plain


② ユーロドル

   乱高下も激しく、移動平均線の収縮に入っているから、わかりません。

   が、どっかで大きく上に。

 f:id:AB-FELICITA:20210725050740p:plain

 

続きはまたね。

ではまた。

あ、そうそう。目標設定、夏の旅行とクリスマスの旅行の時はしないので、

変わります。

目標 2022年4月19

 

ではまた。

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ