More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

結構ふりまわされましたが、結果的には (追記あり)

結構2日間で振り回されはしましたが、つまりロットがでかすぎるんですよね。

 

関西にもどうやら緊急事態宣言が出るようです。

本業的にはあまり勤務状況は変わらないですが...

 

友達の看護師によると、もうベッドないよ って。

ワクチンができるまでのこの数か月ほんとにやばいことになってます。

皆さん、気を緩めず防止しましょう。

 

では、この2日間のトレード

①ゴールド

  予定通りでしたが、押しを待つのが少し待ちきれなかったため、損失を出さざるを得ませんでした。しかし、その後再度取り直しました。

  水色は利益・黄色は損切り

  損切り部分持ちすぎです。

       トータル 174.1pips

  

f:id:AB-FELICITA:20210113012619p:plain

 

② ポンド円

   マイルール通り、4時間移動平均線をまたいでまたぎ返した後のレンジ幅

   41.1pips

f:id:AB-FELICITA:20210113013240p:plain

③ ポンドドル

   なかなか動きませんでしたが、予定通りの動きです。

   三角保ち合い幅  37.2pips

f:id:AB-FELICITA:20210113013639p:plain

ドル円

  ゴールド上がるからドル円下がるみたいな勝手な解釈はだめです。

  で、今も少しばかりショート握ってます。

  13.0pips

f:id:AB-FELICITA:20210113014201p:plain

で、トータル 265.4pips  58,151円

f:id:AB-FELICITA:20210113014426p:plain

 

まだドル円握ってますが、明日からはここからスタートします。

 

f:id:AB-FELICITA:20210113014558p:plain

 

(追記)

 ドル円先ほどリカク

 

f:id:AB-FELICITA:20210113020314p:plain

 

 

目標 2021年11月8日


ではまた。

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ