More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

寝落ち2回で利益半減させるの巻

今日はポンドルポンド円が動くかなと思って、ポンド円トレンドフォローしようとしたらあまり伸びず、代わりにドル円が伸びる。

ということはゴールドショートありか。

というトレードをしました。

 

調子よかったですが、人間の欲は怖い。

2回の寝落ちで利益を半減させてしまいました。

感謝および反省。

 

①ポンド円 

レンジ抜けからフォロー レンジ幅まで届かず失速 14.4pips

f:id:AB-FELICITA:20210108034815p:plain

②ポンドドル

 ポンド円と共に上がるとみてエントリー

 上がったのはこれではなかった。反省  -20.7pips

 

f:id:AB-FELICITA:20210108035354p:plain

ドル円

 ポンド円とともに抜けたのがドル円

 リテスト見てエントリー

 2回に分けたので、トータル19.7pips

 

f:id:AB-FELICITA:20210108035834p:plain

 

⑤⑥⑦⑧⑨⑩ ゴールド

 読みは正しかったが、最後の2回はのびないならすぐに切るべき。

というか、寝落ちまでするな、 反省 -19.5pips 

f:id:AB-FELICITA:20210108040834p:plain

⑪ ユーロドル

 ドル円が動くとき、少しさわってみた 2.5pips

f:id:AB-FELICITA:20210108041232p:plain

 

こんな感じで、不要なエントリー多すぎ

で、合計 -3.6pips だけど、14,944円プラス

あんまよくないね

で、8日はここからいきます。

f:id:AB-FELICITA:20210108041733p:plain

ではまた
目標 2021年11月9日

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ