More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

今日はトレンド出なくて難しかったです。

今日は、ユーロドル、ポンドドル等トレンドフォロー狙いをしましたが、トレンド出るかと思いきやUターンで難しかったです。

久々の負けを覚悟していましたが、よく見るとゴールドお得意のショートパターン

でなんとか挽回しました。フーッ....

 

 ①②③ ゴールド

  午前中に2回 ゴールドロングしましたが、根拠薄いんですよね。

   8.2pips -16.8pips

  午後遅くに、 1時間移動平均線でのリテストからら、エントリー

  4時間足移動平均線まででリカク 105.6pips        

f:id:AB-FELICITA:20210106230005p:plain

④ユーロドル

  レンジ抜けからリテスト待たずにエントリー

  でリテストで損切り

 

f:id:AB-FELICITA:20210106235555p:plain

⑤ポンドドル

  リテストあったと思ってのエントリー

  損切り

 

f:id:AB-FELICITA:20210107000154p:plain

⑥⑦⑧⑨⑩ ポンド円 

   初めのエントリはリテストからのエントリーだけど

   それが失敗してからは、無茶苦茶なエントリーが4つ続いたと思う。

   これは大反省。

f:id:AB-FELICITA:20210107000927p:plain

だいぶん反省しなきゃ...

何とかプラスへ 46.4pips 4351円

 

で 明日はここから始めます。

f:id:AB-FELICITA:20210107001501p:plain



目標 2021年11月11日

 

ではまた

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ