More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

今週のトレード終了です。まだまだ感覚戻らないけど。

やっと今週の月曜から歩く練習をしました。

で、少しずつ相場にも戻ることができました。

今では、人生の先輩方の歩くスピードの半分くらいのスピードで歩けます。

昔高速道路に初めて乗ったような感覚です。

でも、咳をしてもおなか痛くないし、歩けるし、相場見れるし。

感謝です。

来週には、本業の方にも復帰しようと思っています。

 

ところで、今週のトレードですが、172.1pipsでした。

悪くないけど、普段ならその2倍かな。

 

来週は良いトレードができますように。

あ、そうそう、こんなブログでも7位に入れていただいて感謝です。

良かったらまたプチっと押してください。