More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

3か月ぶりに復活します

こんにちは。

3か月ぶりの復活です。

ロスカ?と聞かれれば、そのとおり、一度ロスカくらいました。

で、1万円から再度挑戦し、今このとおりです。

今までのマイルールの見直しに3ヶ月もかかっちゃいましたが、

来週からはまた状況と考え方公開します。

また、購読よろしくお願いします。

f:id:AB-FELICITA:20210425092047p:plain

 

億目標までは遠のいてしまいまいしたが、

あきらめることなく、楽しくやっていきまーす。(笑)

目標 2022年4月6日

 

コロナだんだん身近になってきましたが、なかなかワクチンも進まないようですし、

まずは、笑って運動して免疫力あげて予防(笑)

ではまた、のちほど来週のトレードもあげまーす。

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ