More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

こんばんは?おはよう?

今日は疲れて寝落ちしてしまいましたので、こんな時間。

ちゅうとはんぱな。

今寝たら遅刻する自信、ありあり。(笑)

ということで、昨日は次男と一緒に、

f:id:AB-FELICITA:20201019025441j:plain

で、

f:id:AB-FELICITA:20201019025807j:plain

こうなって、

f:id:AB-FELICITA:20201019030020j:plain

こうなりました。

ずぶぬれは回避できました。(笑)

 

また、来週行くそうです。

 

相場もあと数時間で始まりますが、ルール通り今週もやります。

ポンド円、ポンドドル上がったらトントンたたく、

ゴールドうわ抜けついていくなんて、大好きです。

あ~、こんなギャンブル脳がロスカを招くんですよね。

 

あくまでもルール通り、冷静に。

じゃ。

 

目標 2021年8月12日

 

良かったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ