More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

ZANNPAI

お久しぶりです。

なかなか今週はトレード出来ない時間が多かったので、気持ちにあせりが...

ということで、惨敗でした。

で、

1週間振り返ると、ポジポジ病は変わらずです。

必要なトレードは15だったはずが、ぽじぽじぽじぽじ....

 

だから負けるんですよ。

 ・必要なトレードがくるまでとにかく待つ待つ待つ待つ

 

とにかく 自制心。

日頃の生活でも同じなんですよね。

今まで思うがままにやってきてうまくいってたのでだめなんですよ。

 

形ができるまではとにかく、1時間足しか見ず、エントリーしないってことで

来週からまた頑張ります。

 

f:id:AB-FELICITA:20200328121003p:plain

ところで、コロナウイルス近くの病院でも、発症した人がでました。

ますます近づいてきてます。

 

皆さん、海外でも何千人となくなっています。

自分だけは大丈夫と思わないように...

では良い週末を。

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ