More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

初心忘るるべからず。3月2日です

ひどい状況になったので、もう一度初心に帰ってみます。

 

エントリー条件 :4時間足のレンジブレイクを探す

         15分足・1時間足・4時間足・日足の20MAでパーフェクトオーダ

         ーに近い状態でエントリー 

         相場にきちんと向き合えないときにエントリーしない

まあ簡単に言えばこんだけなんですが、何が破綻させるかというと、

 「ここいけるやん。」「必ず戻るやろ。」とかの思い込み、ルール違反。

 

ルールを守ってれば、1日3%増なんてあたりまえやのに...

 

ということで、今日はまだエントリーしてません。

やっと仕事から帰ってきたところです。

 

で、ここからリスタートします。

f:id:AB-FELICITA:20200302194322p:plain

また、「失敗するで、きっと。」とお思いの皆さん、初心に帰ったABさんは、一味違います。

こうご期待。

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ