More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

期待通り

こんにちは。

 

なくなっても仕方がないと思ってのトレードは絶対ダメです。

少ない資金にはそれ相応のロット数でやらないと...

 

ということで、

はい、ゼロカット。

 

なんでこんなきれいなトレンドが出ているのに負けるんだ?

と皆さん思うでしょ。

別に逆張りしてないんだけど、逆行されるとアウトでした。

1回のミスが、はいおしまいって。

 

エントリールールの整理がさらにできました。

 

 1 4時間足・日足20MAのゴールデンクロス、もしくはデッドクロスした後のも

  どりから

 2 それに逆行している1時間足を見つける水平線を引く

 3 水平線と移動平均線との関係を見ながら、5分足でエントリー

 4 5分足20MAに再度タッチすると利確

   (目安は15分足レンジの幅ぐらい)

 

 以前、100万円前後でトレードしていた頃、何気なく毎週30%前後ぐらい増やしていたが、数万円からのスタートをすると、一気に勝てなくなる。

 

 良い勉強になりました。

 ロット数の制限もかけながら、再度やり直そうと思っています。

 とにかくメンタルです。

 1回の金額は3%でいいんです。

 でも、100万円の3%は3万円だけど、3万円の3%は900円です。

 頭の中にしっかりたたきこまないと...

 それと、金額ばかり気にしているとだめです。

 チャートだけを見て、ダメな日はしないという選択もしないと。

 

 また応援よろしくお願いいたします。

 

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ