More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

お久しぶりです。

お久しぶりです。

 最近、XMだけでなく、FXGTを使って、講座を2つ確保しながらエントリーするようになりました。

 この2年間、トレード数は激減しましたが、原資は毎週2倍以上になるようになりました。

  11月13〜17日 30勝7敗 獲得pip数 2419pips

 

 xの他人のトレードを見るのもできるだけやめて、毎朝チャートと会話しています。

で、夕方からその通りになったときだけエントリー。

 その毎朝の会話を書いていこうと思います。

 お暇なときに見ていただいて、皆様のトレードの参考にしてなったら、どこかでまた紹介していただければと思います。

 ではまた。(いつもよく見る龍神様)