More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

来週のトレード(9.6~10)

こんばんは。

魔が差した先週から、気分転換も終了。

なぜ、そうなったか。

全て自分のせいですが、

いつものトレード時間にトレードしなかったこと、

いつものトレード時間でさえ、制限がかかりあせってしまったこと

ですかね。

何も余計なことしなければ、100万越えだったのに、

先週と先々週でいらんことしたばかりに、8月初めに戻ってしまいました。

ま、利益の半分は必ず出金するようにしているので、大丈夫ですが...

 

さて、明日からのトレードの続きですが

④ポンド円

  さわらん(笑)

f:id:AB-FELICITA:20210905223828p:plain

 

⑤ポンドドル

 さわらん(笑)するとすれば押し目買い

f:id:AB-FELICITA:20210905224313p:plain

焦らない、焦らない。

やるとすれば、ドル円の行方を見てから、ゴールド、ユーロドルですかね。

ではまた、明日からトレードを楽しみましょう。

 

目標 2022年6月7

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ