More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

27日 立ち直りは早い。

こんにちは。

本日の途中経過ですが、

 

101599円からリスタートします。

104647円すればいいだけなんですが...

 

昨日のへたくそから、立ち直りは早い。

反省点: マイルールの形がくるまで、静観。

     形ができたら、高めのレバで一気にとる。

 

収支状況を見ていると、負けコントロールがへたくそすぎる。

してはいけないトレードをいかにしないようにするか、また読みと違ったときにいかにすぐ切るか。

 

ということで、きょうから仕切り直してやっています。

まず、早朝、ポン円10.1pips(5050円 4.9%増)

これを毎日やっていくだけなんだけど。

人間は欲の塊です。

あー、煩悩だらけの私にはつらい。

 

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ