More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

2月24日収支報告

こんばんは。本日の収支報告をします。

て、その前に今日は朝1回トレードの後は、裏山へ山登りでした。裏山って言っても4時間ばかり登るんだけどね。

 

今日の裏山入り口

f:id:AB-FELICITA:20200224192010j:plain

 


子どもは元気だ。
f:id:AB-FELICITA:20200224192613j:plain

 

で、4時間歩いてヤマ飯。

f:id:AB-FELICITA:20200224192648j:plain
f:id:AB-FELICITA:20200224192705j:plain

で、夕方帰って参りました。

今日のトレードは朝一番のユーロ円15分足から...

f:id:AB-FELICITA:20200224193654p:plain


 1日3pipsでいいんで気負うこともありません。

朝の窓は、4時間20MAにあたってもどってきたので、スプレッドの狭くなった瞬間にエントリー。上昇トレンドラインに当たる手前まででやめました。

7.3pips まずは3%確保。

f:id:AB-FELICITA:20200224194613p:plain

その後のオジ円、ポンドルは、家にいなかったので見送り。
で、ついさっき狙いのユーロドル(青15分足20MA 緑60分足20MA 黒4時間足20MA)

f:id:AB-FELICITA:20200225000521p:plain

この動きより先にドル円が落ちていったので、確実にユーロドル上だなと判断しましたが、なんせロット高めなんで、超安全策。リテストが15分足20MAから離れすぎてたんで下降ラインのリテスト後超えてから入りました。ついでにドル円もね。
利確は、超安全策フィボ88.6で。

ドル円          23.8PIPS    

ユーロドル 6.5PIPS

 

f:id:AB-FELICITA:20200225001508p:plain

まだ少し起きてますが、明日仕事なんでとりあえず収支報告します。

f:id:AB-FELICITA:20200225002141p:plain

本日 23%増 156572円(3%増なら予定は130897円)

昨日より 29488円増

感謝です。

 

P.S ぶらいとさんツイキャスありがとうございました。

またお邪魔します。よろしくお願いします。

 

良かったらプチっとしてください。 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ