More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

来週はどうしよっかな。8.23-8.27その②

おはようございます。

さっきの続きです。

手が空いちゃったんで。(笑)

 

④ポンド円

 ダブルトップの目標値までまだ届いてないんですよねぇ。

戻ってから再度下だと思います。このままずるずる行っちゃったら仕方ないけど。

4時間足です。

f:id:AB-FELICITA:20210822100308p:plain

⑤ポンドドル

ここで、推定トレンドライン戻らなかったら下。

さらに、1.3568割れると、リテストしてから下かな。

もしくは、ポンド円が戻るので、一緒に戻してから下。

ユーロドルが下傾向強いので、道連れにするとく分かりやすい。

ドル独歩高だとすべて楽しい。(笑)

f:id:AB-FELICITA:20210822100731p:plain

 

毎週土日の予想は楽しいね。

でも、当たらないから気にしないで見てね。

当の本人も、当日移動平均線ローソク足だけの関係で、

違うエントリーしてたりするし笑笑

信じたら負けますよ~笑

 

ではまた。

目標 2022年4月26

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

ではまた。