More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

来週はどうしよっかな。8.23~27その①

おはようございます。

来週はどうしよっかな。

①ゴールド

 非常に期待の持てる形になりましたが、

週足20maが上のところにあるので、上がってもそこまでかなと

で、下に行くと、1771あたりまでは確実、で、それを超えると1752あたりまでかなと。

ま、なんにせよ、1時間足での三角抜けからトレードですね。

f:id:AB-FELICITA:20210822053118p:plain

ドル円

これも三角抜けから考えます。

いい形に収縮してきました。こんだけレンジになると後の動きも大きくなります。

f:id:AB-FELICITA:20210822053744p:plain

③ユーロドル

大きなダブルトップの底われしているので、ここで、戻ってこないと、1.17を超えてこないと、大きく崩れる可能性もある。

とすると、ドル円上、ゴールド・ユーロドル下の可能性

ま、様子見ます。

で、1時間足では少し戻す方向かな。

f:id:AB-FELICITA:20210822075956p:plain

あとは、また晩に。

ではまた。

目標 2022年4月26

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

ではまた。