More than double in a week

一緒に、1週間で原資2倍以上にしましょう

毎日3%増、1年間で億トレに

来週はどうしよっかな。(8.16その①)

こんばんは。

来週のトレードどうしよっかな です。

まずは、ドル円

週末落ちるか落ちないか、であきらめてからズドーン、

ユーロドル・ゴールドとの時間差攻撃されるとのりきれません。

一緒にきてよね笑

では、来週は

週初め少し落ちてから反発。

で、移動平均線に圧力受けてから、落ちるか突破するか

f:id:AB-FELICITA:20210815001334p:plain

 

たぶん、落ちると思うけどちゃんと確定してから入ります。

 

②ゴールド

  ドル円との逆相関で行けると思ってますが、移動平均線がきれいに上向くので、

 移動平均線ローソク足の関係を見ながら決めます。

f:id:AB-FELICITA:20210815002024p:plain

眠いので、続きはまた今度

ではまた。

目標 2022年5月4

 

よかったらプチっとしてください。

 

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

→ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ